第51話

🌧
867
2020/10/19 07:43















.















ぐく
ぐく
ヒョイッ
you
you
あぁー!私の唐揚げがㅠㅠ
今すぐ口から出せぇぇ←
ぐく
ぐく
えーやだ☆
you
you
____(((殺意
ぐく
ぐく
てかもう口に入れてんのにさ、笑
出したとしてもお前食べんの??笑
うわぁーあなたそんなやつだったんだへー(









うん。ちょっとこいつ殴っていい??←












you
you
('-'  ).........。
you
you
さらぁ、あっち行こー
さら
さら
ほいほい
ぐく
ぐく
あっ待てよ〜俺ぼっちじゃんー
you
you
お前なんかともう一生食べるものか((








@次の日の昼。(え











ぐく
ぐく
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニコニコ←
you
you
(  ˙-˙  )
ぐく
ぐく
今日一緒に食べてくれたら、俺の玉子焼きあげる←
you
you
____((
ぐく
ぐく
ウインナーもあげる←
you
you
(  ˙-˙  )
ぐく
ぐく
ゼリーもあげる←
you
you
ぁぁぁぁあもう!!
食べりゃいんでしょ食べりゃ!!
ぐく
ぐく
( -ω- `)フッ俺の勝ちぃー
you
you
そのかわり玉子焼きとウインナーとゼリーちょうだいよ←
ぐく
ぐく
はいはーい
さら
さら
💭仲良いやん笑笑
さら
さら
よしゃぁ今日は屋上で食べよー!!
you
you
お、さらたまにはいいこと言う〜
ぐく
ぐく
ほんとほんとたまには〜
さら
さら
おいお前らしばくz((












はぁ、やっぱり色々むかつくけど、日常って感じがして…ほっとするっていうかなんていうか…



























これで、私が病気じゃなかったらもっと楽しいんだろーな、なーんて








































運命なんて、儚いものだから____,























NEXT✎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




この時間の投稿初じゃない??←

プリ小説オーディオドラマ