第18話

恋💓😌💓
455
2018/08/28 09:51
あなたside

やっぱり私!!!
隆弘のことが好き💕!!



いや、、、
















大好きだ!!
ハァハァ
ねぇ、、、隆弘、、、

どこいるの??
西島隆弘
西島隆弘
あなた??
なにしてんの??
あなた

隆弘?!

ダダダダダ
ギュッ
西島隆弘
西島隆弘
えっ?!
あなた

あのね、、、やっぱりあなた、、、

隆弘のこと好き💕💕💕

いや、大好きだよ!!!

隆弘!!

西島隆弘
西島隆弘
ほんと、、、、か、、、?(グスッ
あなた

えっ??泣いてるの??

西島隆弘
西島隆弘
だって、、、
俺さ、、、ずっと最初から一目惚れしてて、、、
俺も好き💕
あなた

でも、、、隆弘、、、

転校しちゃう、、、

西島隆弘
西島隆弘
え??転校しないよ?(笑)
あなた

えっ?!だって今さっき言ってたじゃん!

西島隆弘
西島隆弘
あぁーあれはあなたへのドッキリ
涼介が言ってくれたんだ
~1日前~
山田涼介
山田涼介
なぁ!隆弘~!
隆弘
隆弘
んー?
山田涼介
山田涼介
あなたのこと好きだろ?
隆弘
隆弘
まぁ~
山田涼介
山田涼介
最近のあなた、隆弘のことばっかりみてなんかおかしいんだよな
隆弘
隆弘
えっ?!
山田涼介
山田涼介
だから、隆弘はあなたといるべき!
隆弘
隆弘
でも、涼介があなたと付き合ってるんじゃ?
山田涼介
山田涼介
俺らは別れる
隆弘
隆弘
え??
山田涼介
山田涼介
あなたは今の俺にはふさわしくないんだよ
隆弘
隆弘
そうかな?
山田涼介
山田涼介
おう
だから!先生にはもう言ってあるんだけど、、、
隆弘が転校するということを演技する
多分そしたらあなたがお前のこと好きってわかると思うんだよ
隆弘
隆弘
そっか、、、
山田涼介
山田涼介
うん
だから明日実行な
隆弘
隆弘
う、、、うん
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
西島隆弘
西島隆弘
ということなんだよね
あなた

ほんと、、、

西島隆弘
西島隆弘
あなたは俺でもいいの??
あなた

うん!!!
あなたは隆弘じゃないといけないもん!!

西島隆弘
西島隆弘
そっか!!
ごめんね、なんか
あなた

ううん!!
全然いいのに!!
あなたは隆弘のことがとっても大好きです😆💕

西島隆弘
西島隆弘
俺も!!あなたのことがとっても好きです💗
西島隆弘
西島隆弘
俺と付き合ってくれますか??
あなた

はい!!
よろしくお願いします💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー💕END💕ーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ