第5話

第5話
738
2018/07/05 07:11
山﨑賢人
山﨑賢人
俺とあなたは婚約者だってこと
あなたside

え??
なんで?
なんで婚約者なの?
あなた

え??
それって本当?

山﨑賢人
山﨑賢人
うん
あなた、親から聞いてないの?
あなた

うん
聞いてない

山﨑賢人
山﨑賢人
そっか、、
ごめんな急にこんな話して、、、
あなた

ううん!
大丈夫だよ!(苦笑い

山﨑賢人
山﨑賢人
うん
ありがとう!
あなた

いぇいぇ!
あ!もうこんな時間だ!!
帰らなきゃね!

山﨑賢人
山﨑賢人
あ、うん
あなた

じゃあね!!
バイバイ!

山﨑賢人
山﨑賢人
バイバイ!
~賢人とあなたが離れたあと~
賢人side

あぁ~あなたのお母さん言ってなかったんだ
まだ帰る時間じゃないのに
俺が、、、俺が、、、、
あんなこと言ったから、、
あなたは嫌だよな
でも俺はあなたのことが好き、
だから誰にも渡さないように頑張る、
あなたside

え??
なんでー??
お母さん!なんで言ってくれてなかったの?!
あぁ~嫌だな
急に言われてもね、、
考えられなくて混乱するだけだよ、、
もう!!本当にさいやく!
なんで?!
お母さんに聞いてみよ
プルプルプル
お母さん
お母さん
もしもし??
あなた

お母さん??

お母さん
お母さん
うんー
そうだけど??どうした??
あなた

あのね、、

お母さん
お母さん
うん
あなた

賢人からさ、聞いたんだけどあなたの婚約者って賢人なんでしょ?

お母さん
お母さん
うん、、
ごめんねあなた、、
お母さん言えなくて、、
あなた

ううん!大丈夫!!
あともうちょっとしたら帰るね!

お母さん
お母さん
うん!
気をつけて帰ってくるのよ!
あなた

はぁーい!

ピッ!
なんであなたは賢人の婚約者なの?

あ!みんなごめんね🙏💦💦

今もさこんらんしてて、、、

他にも来るんじゃないかな?って思うんだよね

好きな人(笑)
まぁちょっとだけ公園にでも行ってこよ
トコトコトコ
??
あの、、、すいません
あなた

ん??
あ!何でしょうか??

あなた

って!!!えーーーーーー!!!!!
涼介?!

山田涼介
山田涼介
あ??気づいた??(笑)
あなた

そりゃあ気づくよ(笑)

山田涼介
山田涼介
だろーな(笑)
あなた

うん(笑)
なんで涼介がここにいるのー??
海外に行ったんじゃなかったっけ??

次の話はあなたと涼介のエピソードから始まります!

プリ小説オーディオドラマ