第11話

学校案内!! 1話!
563
2018/07/22 02:57
あなたside

あぁー学校に転校してきたみんな全員久しぶりだなー!
本当に!!
小学生ぶりかな??
家も意外と近いし!
よしっ!!今日からあいつら学校案内しないとな(笑)
あなた

みんなー!!
学校案内行くよー!!

山田涼介
山田涼介
ほーい!!
佐藤勝利
佐藤勝利
おっけ!!
中島健人
中島健人
ちょっと待ってー!!
知念侑李
知念侑李
今行くよん!!
永瀬廉
永瀬廉
おけ!!!
あなた

紫耀??
どーしたのー??

平野紫耀
平野紫耀
俺も行ってもいいかなーってさー!
あなた

いいよ!!

西島隆弘
西島隆弘
え!じゃあ俺も!!
あなた

いいよー!!
じゃあ行こっか!!

トコトコトコ
あなた

あ!!ここが○○でー、、、

ー数分後ー
あなた

、、、、、

ってことね!!

分かった~??(笑)

山田涼介
山田涼介
多分大丈夫!!(笑)
あなた

多分か!(笑)

佐藤勝利
佐藤勝利
多分ってー(笑)
僕は以外と分かったけど??(笑)
あなた

以外と?!(笑)

中島健人
中島健人
分からなくなったらまた教えてよー!!
あなた

うん!教える!!

知念侑李
知念侑李
僕全然分からないよ!!(笑)
後でもう1回教えてくれる??(笑)
あなた

うんーまぁいいけどー?(笑)

永瀬廉
永瀬廉
俺はよく分かった!!(笑)
あなた!!(ギュッ
ありがと!
あなた

うん!(笑)
廉~!!(ギュッ

永瀬廉
永瀬廉
笑笑
平野紫耀
平野紫耀
ねぇー俺たちのこと忘れてない?笑
西島隆弘
西島隆弘
それ俺も思った(笑)
あなた

ごめん!!(笑)

今日は少なかったです😅

ごめんなさい!! 

今度こそはながーい話を書きます!!(笑)

よろしくお願いします🙆💓

次の話はちぃちゃんを学校案内するところです!!(笑)

ちぃちゃんは何を企んでいるんでしょうか?!(笑)

次の話もよろしくお願いします🙏💦

プリ小説オーディオドラマ