第2話

第2話
1,026
2018/07/12 10:42
あなたside
美桜とクラスが離れちゃった!!

さいやくー!!😨
あなた

いたっ!

??
あ!ごめんなさい!
あなた

あ!うん
ところで名前は??

平野紫耀
平野紫耀
あ!!自己紹介おくれました!
転入生の平野紫耀と言います!!
よろしくです!!

(この女の子可愛くね?
 やべー!惚れる~!
あなた

あ!!転入生?! 
楽しみにしてたよー!
私は宇野あなただよ!!
( `・∀・´)ノ ヨロシクーね!!

平野紫耀
平野紫耀
タメでも言い??
あなた

言いよん!

平野紫耀
平野紫耀
ありがとー!
あなた

いぇいぇー!
ところで一緒に教室行こ?

平野紫耀
平野紫耀
おん!!行くに決まってる!!
あなた

www

トコトコトコ(*・x・)ノ~~~♪
ガラガラガラ!
学校の男の子1・・え!!あなたちゃんじゃね?

学校の男の子2・・ほんまじゃん!!
        一緒のクラスで良かった!!

学校の女の子1・・え!!あなたちゃん?!

学校の女の子2・・やばーい!!
         めっちゃ嬉しいんだけど!!
あなた

みんなー!
おはよー👋😆✨☀

クラスの皆・・おはようございます!!
      めっちゃ可愛いんだけど!!
      やばーい!!
平野紫耀
平野紫耀
あなたって人気だねー!

(やべーな!!
 やっぱり可愛いなー💕
あなた

う、、うん!!

(いきなり呼び捨て?!
ビックリした~!

伊藤先生
伊藤先生
皆さーん!!
これから体育館で集会があります!!
並びましょう!!
あなた

はーい!!ヽ(*´∀`)ノ♪

クラスの皆・・はーい!!
    
クラスの男子・・めっちゃ可愛いなー!(小声)

クラスの女子・・憧れる~!👀〰💕(小声)
ザワザワ
平野紫耀
平野紫耀
あなた!!
あなた

ん??

平野紫耀
平野紫耀
これからずっと友達としてずっと一緒にいてくれ!!
あなた

あ!!うん!!
良いよ!!

平野紫耀
平野紫耀
ありがと!!!

(やったー!!
めっちゃ嬉しいんだけど!!
??
紫耀~!!!!!
平野紫耀
平野紫耀
ん??
この声は?!
平野紫耀
平野紫耀
隆弘?!
西島隆弘
西島隆弘
おん!!そうだ~!!
平野紫耀
平野紫耀
久しぶり!!
一緒だったんだー!
西島隆弘
西島隆弘
うん!!
あなた

えっと~?こちらの方は~?

平野紫耀
平野紫耀
あ!!こちらは俺の小学生の頃の同級生!!
あなた

そんなんだ!!
あ!!私は宇野あなたです!!
( `・∀・´)ノ ヨロシクーね!!

西島隆弘
西島隆弘
あなたちゃんだね??
よろしく!!!

(宇野ってみさこの妹か?
これからの展開がヤバそう!!

プリ小説オーディオドラマ