前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
1,177
2018/06/08 09:22
自己紹介!
あなた

私は宇野あなた!!
ーー性格ーー
・とても優しい
・天然
・バカ
・とても人気者!!!
・モテモテになる!?←性格じゃないかも😅
ーーー秘密にしていること!ーーー
・モデルの事!!
・親は有名な俳優!?
 世界一の有名
・姉妹は宇野実彩子!!
・ドラマに出演してる!!
・映画にも!!


あなたside

初めまして!!

私は今さっきも紹介したように宇野あなたです!!

とても有名な親の子供!!

何かこれからすごいことになりそうな感じーw

あ!!これから学校なんだー!!

多分ねーお姉ちゃんがもう行ってるんだよね~w

だから!!今からあなたも行ってきまーす!

じゃ!!またね!!
あなた

行ってきまーす!

ダダダダダダε=┌(;・∀・)┘
あなた

よしっ!!着いたぜ!!

今田美桜
今田美桜
あなた~!!!
おはよー👋😆✨☀
あなた

あ!!美桜~!!!
おはよー👋😆✨☀

今田美桜
今田美桜
今日ねー彼氏と一緒に来たんだ~!
あなた

そうなん!?
マジか~!!いいなー😭
あなたは今日1人だったよー😭

今田美桜
今田美桜
じゃあまた一緒に行こ!!
あなた

うん!!!ありがとー!

学校の女の子‥キャーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
       あなたさーん!!
       おはようございますー!!
あなた

あー!!おはよー👋😆✨☀

女の子‥キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    

男子‥ヤベ!!めっちゃあなたちゃん可愛すぎ😳💦
あなた

あ!!そこの男子!!!

おはよー👋😆✨☀

男子‥おはよーございまーす!!
   可愛すぎんだろー(ノ≧▽≦)ノ
今田美桜
今田美桜
あなたはやっぱり人気者だねー!!
あなた

そうかなー??

今田美桜
今田美桜
www
ダダダダダダε=┌(;・∀・)┘
あなた

いたっ!!

??
あ!!ごめんなさい!!
あなた

あ!!うん大丈夫!!

あの子は誰だったんだろ?

続きは次の話で!!

プリ小説オーディオドラマ