第10話

モテ期?!
641
2018/07/12 11:57
あなたside

あのね!!あのね!!
今日は紫耀と隆弘と一緒に学校に行くんだ!!
いいでしょ??(笑)
あぁーでもねー涼介が幼馴染みが良かったなー!
まぁ幼馴染みなんだけどね!(笑)
付き合ってるしーまぁいいか!!(笑)
あぁーもう来るかな??
楽しみなんだけど(笑)
ピンポーン!
あ!!多分来た来た!!
あなた

はーい!!

平野紫耀
平野紫耀
あなた~!!!
来たぞー!!
西島隆弘
西島隆弘
早くー!!
あなた

はいはい!!

ガチャ!
あなた

お母さんー!!
行ってきまーす!!(大声

お母さん
お母さん
行ってらっしゃい!!
あら!!隆弘くんと紫耀くん??
あなたからいつも聞いてるよー?(笑)
平野紫耀
平野紫耀
え!!本当ですか?!
西島隆弘
西島隆弘
そうなの??
あなた??(笑)
あなた

まぁそうだけどさー!(笑)
お母さん~!勝手なこと言わないでよー!(笑)

お母さん
お母さん
はいはい!!
じゃ!!行ってらっしゃい!
頑張ってね!!
あなた

はーい!!

平野紫耀
平野紫耀
頑張ります!!
西島隆弘
西島隆弘
頑張ります!!
ガチャ!
ー登校しているときー
平野紫耀
平野紫耀
なぁーいつもあなたのお母さんってあんなの??
あなた

そうだよー!
うるさいでしょ?(笑)

平野紫耀
平野紫耀
ううん~そうじゃなくてさ!
面白い!!(笑)
西島隆弘
西島隆弘
それ!!
俺も思った!!(笑)
あなた

そうかなー?(笑)

西島隆弘
西島隆弘
おんおん!!(笑)
平野紫耀
平野紫耀
まぁ早く行こーぜ!!
なんか今日転校生が来るらしいしなー!
あなた

マジで?!
それ早く言ってよー!!(笑)

西島隆弘
西島隆弘
それな!!(笑)
じゃあ今からダッシュで行こーぜ!!
あなた

分かった!!

平野紫耀
平野紫耀
じゃあ行くよー?
よーい!
あなた

スタート!!!

ダダダダダダダε=┌(;・∀・)┘
あなた

ゴール!!
かったー!!!

平野紫耀
平野紫耀
みんなー!!早くない??
俺3位だったんだけど(笑)
西島隆弘
西島隆弘
俺は2位!!(笑)
あなた

あなたは1位!!(笑)
紫耀は遅すぎ!!(笑)

平野紫耀
平野紫耀
そのうち速くなるもんねー!(笑)
西島隆弘
西島隆弘
笑笑
あなた

笑笑

平野紫耀
平野紫耀
あ!!早く入ろーぜ!!
あなた

うん!!

西島隆弘
西島隆弘
おう!!
キーンコーンカーンコーン
伊藤先生
伊藤先生
席についてくださーい!!
転校生が来てます!!
入って!!
??
はい!!!
山田涼介
山田涼介
初めまして!!
俺は山田涼介です!!
よろしく!!
クラスのみんな
クラスのみんな
よろしくー!!
あなた

よろしくー!!

(涼介?!ビックリした!(笑)

伊藤先生
伊藤先生
次の人も!!
入ってきてー!!
佐藤勝利
佐藤勝利
初めまして!!
僕は佐藤勝利です!!
よろしくお願いします!!
クラスのみんな
クラスのみんな
よろしくー!!
あなた

よろしくー!!

(勝利じゃん!!可愛い(笑)

伊藤先生
伊藤先生
はい!!!
次!!
中島健人
中島健人
はーい!!
俺は中島健人です!!
よろしくな!!
あなた

よろしく!!

(健人?!かっこよい!(笑)

クラスのみんな
クラスのみんな
よろしく!!
伊藤先生
伊藤先生
はい!!!どんどん入ってきて!!
知念侑李
知念侑李
初めまして!!
僕は知念侑李でーす!!
よろしく念💗
あなた

よろしく念!(笑)

(ちぃちゃん!!可愛くなってる!(笑)

クラスのみんな
クラスのみんな
よろしく念!(笑)
永瀬廉
永瀬廉
初めまして!!
俺は永瀬廉と言います!!
よろしくです!!
あなた

よろしく!!

(廉じゃん!!久しぶりだなー!

クラスのみんな
クラスのみんな
よろしくです!!
平野紫耀
平野紫耀
(え!廉?!絶対にあなた狙いじゃわ)
伊藤先生
伊藤先生
これで転校生の紹介終わります!!
みんな!仲良くしてね!!
あ!席はね、、
   教卓
  ーーーー

廉  紫耀  学校の子

涼介 あなた 勝利

侑李 健人  隆弘
伊藤先生
伊藤先生
こうだからね!!
あなたさん!!女子1人だけど!!
頑張って!!
学校の女子‥あなた!!
      頑張ってー!!(笑)

学校の男子‥羨ましいー!(笑)
あなた

はーい!(笑)
みんなー!ありがとー!!
でも笑ってんじゃん!(笑)

クラスのみんな
クラスのみんな
爆笑
伊藤先生
伊藤先生
じゃ!!あなたさん!!
学校案内もよろしくね!!
あなた

はーい!
頑張りまーす(笑)

ー授業が終わったあとー
山田涼介
山田涼介
あなた~!!!
よろしく~!!!
中島健人
中島健人
あなただっけ??
よろしくな!!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた!!
よろしく~!!!
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん!!
よろしくな!!
知念侑李
知念侑李
あなた~!!!(ギュッ
よろしく~!!!
あなた

うわぁ!!(笑)
ビックリしたー!!
ちぃちゃん!!久しぶり!!

知念侑李
知念侑李
久しぶり~!!!
あなた

廉!!
久しぶり!!かっこよくなったね!!(笑)

永瀬廉
永瀬廉
それはどーも!(笑)
平野紫耀
平野紫耀
え??あなたと廉って知り合い?!
あなた

え??うん!そうだけどー!
知らなかった??(笑)
幼馴染みなんだよねー!
侑李とかもみんな!幼馴染みなんだよねー!

平野紫耀
平野紫耀
えー!!そうだったんだ!!
知らなかったわ!(笑)
あなた

まぁみんな!!
久しぶりに会ったけど!これからもよろしく~!!!

次は!?
奪い合いしながらの~?
学校案内!!(笑)
頑張って書きます!!

プリ小説オーディオドラマ