第3話

違う病気
1,001
2019/10/22 12:19
優太side


あれから「肺高血圧症」について調べてみた


肺高血圧症は治療をしても治りにくい難病だと書いてある
海人(赤ちゃんの頃)
海人(赤ちゃんの頃)
う、うわぁーん(இдஇ; )
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
どうした?オムツか?
とオムツを触っても濡れていない


だったらミルクだな
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
玄樹〜
玄樹(中学の頃)
玄樹(中学の頃)
はいはーい?
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
俺ミルク作ってくるから見といてくれない?
玄樹(中学の頃)
玄樹(中学の頃)
了解!
海人のことは玄樹に任せて、俺はミルクを作る


人肌程度の温度になったら出来上がり
紫耀(幼少期)
紫耀(幼少期)
優太にぃーこぼしちゃった
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
え!?分かった兄ちゃんここ吹いとくから、これ玄樹に渡してきてくれる?
紫耀(幼少期)
紫耀(幼少期)
はーい!
紫耀の零したジュースを拭く
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
フー終わった
勇太(幼少期)
勇太(幼少期)
優太にぃ!こっち来て!!早く!!
勇太に引っ張られながら海人のいる所に連れてこられた
勇太(幼少期)
勇太(幼少期)
玄樹にぃ!
ガチャ
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
うわっ!なんだこれ!?
玄樹(中学の頃)
玄樹(中学の頃)
分かんないよ!飲んだと思ったら噴水みたいにミルク吐くんだもん!!
ミルクだらけの海人を拭いている玄樹と泣いている廉をあやす紫耀
廉(幼少期)
廉(幼少期)
うわぁぁぁん(>︿<。)


それから海人はミルクを飲む度に吐いた


これはおかしいと思い、病院に連れていくと


先生「私の先輩に小児科の心臓を専門にしてる先生がいるの、紹介するからその病院に一度連れて行ってみたらいいわ」


と言われ、大きい病院に連れていくことになった


担当医「うーん、ちょっと検査させてね」


色々海人の体を診る先生


険しい顔になっていく先生を見て不安になる


担当医「これは肺高血圧症ではないね、肥大型心筋症だよ」

プリ小説オーディオドラマ