第2話

海人が産まれた時
1,228
2019/10/21 11:16
優太side


今から15年前の4月3日、俺らに弟が産まれた


父さんは母さんのお見舞いに行く時に不慮の事故で亡くなった


そして母さんも海人が産まれてすぐに亡くなった


何もわからぬまま、海人と家に帰る時になった






~15年前~
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
今までありがとうございました
玄樹(中学の頃)
玄樹(中学の頃)
ありがとうございました
海人(赤ちゃんの頃)
海人(赤ちゃんの頃)
(。-ω-)zzz
先生「あの優太くん、玄樹くん大変なのにこんなこと言うのもあれだけど…」
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
なんですか?
先生「もしかしたら海人くん肺高血圧症っていう病気かもしれないの」
玄樹(中学の頃)
玄樹(中学の頃)
肺高血圧症…?
先生「うん、気おつけて見てあげてね」
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
分かりました…
俺の腕で眠っているこの小さな小さな命を守らないと…と気合を入れた


ガチャ
勇太(幼少期)
勇太(幼少期)
おかえり!
紫耀(幼少期)
紫耀(幼少期)
おかえり!
廉(幼少期)
廉(幼少期)
う〜
紫耀(幼少期)
紫耀(幼少期)
おかえり〜海人
海人(赤ちゃんの頃)
海人(赤ちゃんの頃)
う、う〜
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
よしよし〜
勇太も紫耀も廉が産まれてからお兄ちゃん感が出てきた


廉も海人に興味があるのか触ろうとしている
優太(中学の頃)
優太(中学の頃)
よし!今日からみんなで海人の世話するぞ、勇太も紫耀も手伝ってくれるか?
紫耀(幼少期)
紫耀(幼少期)
うん!がんばる〜
勇太(幼少期)
勇太(幼少期)
がんばる〜

プリ小説オーディオドラマ