第5話

何それ?
864
2019/11/03 11:06
玄樹side



兄ちゃんが病院から帰ってきた時は兄ちゃんしか帰ってこなかった


兄ちゃんから聞いた海人の病名は「肥大型心筋症」


何それ?って感じでパソコンで調べると心臓の壁が人よりも厚くなり血流が悪くなることもあると書いてあった


分厚くなるだけで薄くなることは無い
紫耀(幼少期)
紫耀(幼少期)
玄樹にぃ何してるのー?
勇太(幼少期)
勇太(幼少期)
ゲーム?
玄樹(中学の頃)
玄樹(中学の頃)
違うよ…海人の体の中にいる悪いバイキンさんは誰かなって調べてたんだよ〜
と2人をこちょこちょする
紫耀(幼少期)
紫耀(幼少期)
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
勇太(幼少期)
勇太(幼少期)
キャハ(^○^)ハハハ
学校帰りには絶対病院によって休みの日には紫耀達を連れて行った


そしてあっという間に2ヶ月


最初に来た時より少し大きくなった海人を見ると安心する


それからの俺たちは大変で担当医の先生が異動する度にその病院へ行くということになった


~現在~
玄樹
玄樹
海人〜起きて!今日病院行く日でしょ
海人
海人
んーもうちょっと…
玄樹
玄樹
それ5分前にも言ってた
無理やり海人を起こして下のリビングへ降りる


なんせ今日はあの担当医の先生が定年退職して新しい先生の病院へと行く日だからこんなに急いでるんだ
紫耀
紫耀
おはよ〜海人
廉
やっと起きたな〜笑
海人
海人
ねーむーいー
勇太
勇太
早くご飯食べよ
玄樹
玄樹
兄ちゃん
優太
優太
いただきます!
海人
海人
いただきまーす
勇太
勇太
いただきます
玄樹
玄樹
いただきまーす
廉
いただきます!!
紫耀
紫耀
ふぃふぁふぁふぃふぁふいただきます
紫耀、先に食べてんじゃん!!

プリ小説オーディオドラマ