第215話

さて、と。
4
2020/02/28 14:22
おと
おと
まだメールとか来てないけど我々の高校も休校かな
おと
おと
えー。なんかつまんなーい
おと
おと
結局俺も外に出るけん意味ない気がするw
おと
おと
入試どうなるんやろ。
おと
おと
小学校から一緒の子(後輩)が今頑張って勉強してる
おと
おと
でも、コロナの影響で入試形式が変わるとか…ない、よね?
おと
おと
まぁとにかく、卒業式近い関係で明日まで学校頑張ってきます
おと
おと
コロナの影響で式典が30分、全員マスク着用、演奏無し、とか……
おと
おと
ノω・、) ウゥ・・・
おと
おと
あ。でも休校ってことは、あのメンバーで集まる機会ほぼなしってことやん
おと
おと
けじめつけきらん低脳共に会わずに済む!
おと
おと
ストレッサーが1つ無くなるね。やったー。
おと
おと
皆も油断しないように気をつけてね?
おと
おと
ニュースとかちゃんと見て少しでも早く情報を得るとかした方がいいと思います
おと
おと
1ヶ月以上休みがあって退屈になることもあるだろうけど、そういう時は次年度の勉強に取り組んだりとかしていいかも
おと
おと
うん、まぁそれだけ。
おと
おと
おつおと!

プリ小説オーディオドラマ