第140話

え。
18
2019/11/18 12:32
虎銀 音夜
虎銀 音夜
3日間も更新してなかったんだ……
虎銀 音夜
虎銀 音夜
久しぶり。音夜だ。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
最近、俺の声が確定してきたらしくてな。なんか練習してるんだってよ。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
音刃とワーテルおとの声は既にできてるんだって。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
何のためだよ………俺らの作品でも作るつもりか?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
…ドラクエって楽しいよな。今もしてる。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
キラゴルドの前までやっと来たよ。○○○○カミュくんくっそ可愛い。ワーテルおと(主人公の名前)も愛おしげに見てたもんな。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
○○○○はネタバレになるので隠す。キラゴルドは別に『名前だけ』なら教えてもいいと思って伝えたよ。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
まぁくわしいことはストーリー進めてからで!皆ちゃんとドラクエ11Sやるんだぞ?

プリ小説オーディオドラマ