第198話

治った!
9
2020/02/13 10:38
虎銀 音夜
虎銀 音夜
スピリッツプリキュアの皆さんこんにちは!
吸飛 鬼赤
吸飛 鬼赤
おー!久しぶりに呼ばれたと思ったらワーテルかぁ。
貴教 癒
貴教 癒
ハートの海賊団の方々から聞きましたが、風邪引いたんですよね?大丈夫ですか?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
んあー、もう治ったお!
南風 甘瓜
南風 甘瓜
え、もう!?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
うん。
悪崎 魔
悪崎 魔
早かれ遅かれ、治ってよかった。これからも予防とかするのじゃぞ?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
分かってる!皆ありがとね!
南風 甘瓜
南風 甘瓜
ところでワーテルちゃん、音夜くんとアイコン区別しないと分かりにくいんじゃない?
吸飛 鬼赤
吸飛 鬼赤
え!?今更かよっ!?
貴教 癒
貴教 癒
私も思っていましたわ。
これを機に別々にしてみては?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
んー、そだねー。ちょっと待ってて?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
おと
おと
はーい!
おと
おと
これからはこのアイコンがワーテルです!
悪崎 魔
悪崎 魔
ふむ。分かりやすくなった事で混乱を防げるじゃろう。
吸飛 鬼赤
吸飛 鬼赤
んーじゃ、ここで締めよっか!
全「おつたま!」
ペンさん
ペンさん
………おつたま?
シャチくん
シャチくん
スピリッツ=スピリットの複数
スピリット=魂
お疲れ様+魂=おつたま…らしい。
ペンさん
ペンさん
へぇ………。

プリ小説オーディオドラマ