第334話

やっほー!
24
2021/09/07 10:38
おと
おと
私が来た。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
……今までどこに行ってたんだ?
おと
おと
はい、まずは就活が控えておりますので、面接練習・対策を行っておりました。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
で?
おと
おと
忍たまに本気でハマり始めたので、グッズを集めたり伽羅について沢山調べておりました。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
それだけじゃねぇだろ?
おと
おと
Twitterが楽しくて……←←
おと
おと
あと、なりきりチャットで炉留回すのが楽しくて楽しくて…毎日回さないと気が済まない状態に。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
で、こっちはサボってたって訳か。
おと
おと
……やる気が起きねぇの!!
おと
おと
なんかもう…どうだっていいやって感じ。
おと
おと
それにずっと前に辞めた奴を今書き始めるのってさ…ほら、色々書き方も変わってるし違和感感じねぇ?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
だが、書いてみる価値はあるだろ
おと
おと
……たしかに?←←
おと
おと
一寸気が向いたら書くわ。多分。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
いやかけ。
おと
おと
はいはいいつか書きますよ。
おと
おと
そういえば新たに検定3つ取りました。
おと
おと
考査も過去最高記録更新しました。
おと
おと
このまま波に乗って頑張りやす。さようなら

プリ小説オーディオドラマ