第211話

ワーテルの紅蓮華練習
7
2020/02/25 14:31
おと
おと
つーよーくぅぅぅ、なーれーなーい、りゆーしーりーませーん。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
全世界の鬼滅ファンに謝れ。
おと
おと
えー。鬼滅ファンのおともだもこれで歌うよ?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
類は友を呼ぶ、ってやつか。
おと
おと
さて、と。
おと
おと
実はワーテル、地声低すぎて裏声も低いのです(?)
おと
おと
調子いい時は「はなよー」出ます。
おと
おと
でも、それ以外は全く出せません。叫んでいいならいくらでも出せるけど……
おと
おと
まぁそこ以外はちゃんと歌えますので
おと
おと
息遣いとかビブラートとか意識して歌ってます
おと
おと
でも個人的には、ビブラートそんな必要ないかなって思う←←
おと
おと
なんか、強弱とか感情移入とかメインでやるほうが上手く歌えそう
おと
おと
でも私はできないので、ビブラートぶわーってします←
おと
おと
で、練習してて思ったのが
おと
おと
いつもハモリ歌ってるから主メロがぐちゃぐちゃ←
おと
おと
そこからちゃんと直さなきゃ…技術云々以前の問題だわ
おと
おと
すみません、出直してきます

プリ小説オーディオドラマ