第239話

その3!
4
2020/04/02 12:16
おと
おと
本日はポケモンに関する動画を紹介致します。
おと
おと
まずはこちら!↓↓
おと
おと
小林幸子さんが歌う「風といっしょに」です
おと
おと
ミュウツーの逆襲にて流れた曲で、これ聴いて泣かんやつは人間の心捨ててんなぁって個人的に思うような曲です。
おと
おと
幸子さんの声ももちろんですが、子供の声?がまた味を出してるよね。前向きな曲なんだけどどこか切ない感じがします
おと
おと
最近のリメイク版では幸子さんとしょこたんが歌ってます。どっちも好き←
おと
おと
次ぃ!
おと
おと
皆だいすきAfter the Rainが歌う「1.2.3」です!
おと
おと
新無印のOPテーマとして知れ渡ってます
おと
おと
いつもサトシ役の松本梨香さんが最初のOP歌ってたから、えー違うのかって思ってたけど
おと
おと
歌詞にも曲にもポケモン要素が含まれてたりしてて、うはぁぁぁってなりました←
おと
おと
出かける準備はできたかい?とか
3で仲間になろうよとか
君に決めた!とか
ポケモンを出す時の「ポンッ!」とか~
おと
おと
すみません語りすぎました
おと
おと
この歌を次はサトシとゴウが歌ってみるのもいいよなぁって思います。
おと
おと
最後!
おと
おと
我が愛しのグラジオさんの戦闘曲です!
おと
おと
これの何がいいって…
おと
おと
ベースに決まっとるやん?
おと
おと
最初っからポッポ肌よ
おと
おと
グラジオさんはこの曲に合わせて厨二病発揮します大好きです結婚してください
おと
おと
以上!
おつおと!

プリ小説オーディオドラマ