第267話

今日はぁー。
7
2020/05/06 07:11
おと
おと
エネル様と我の母上の誕生日だぜ
おと
おと
母の誕生日なのに「ケーキいるか?」とかあーだこーだ言うあのくそババア控えめに言って存在抹消してもいいかなぁ?
おと
おと
てか、俺とババアの誕生日の時ババアが勝手にケーキ買ったり夕飯作るーって張り切ってたくせに母の前で「私も誕生日なのよ!?」ってw
おと
おと
知らんわ、てか自分の娘の誕生日すらテキトーに祝うやつを誰が祝福したり気を使うかってのw
おと
おと
今日も「何もしてくれんかったどうなっとっと?」って誕生日の時のことうだうだ言ってたので「ケーキも料理も全部自分で用意したくせにうっせぇな」と吐き捨てました口悪くてすみません。
おと
おと
近くで言ったのに聞こえてなかったようですめっちゃ嬉しいw
おと
おと
それにしてもエネル様の誕生日なのになんであまり盛り上がってないのか?
おと
おと
Twitterやってないのでそこら辺なんとも言えんけど
おと
おと
雷降り注ぐやろって思ってたのに快晴だしなぁ
おと
おと
数日前がピークだったか……
おと
おと
では、おつおと!

プリ小説オーディオドラマ