第293話

リレー。
16
2020/07/08 11:42
おと
おと
リレー行わせていただきます!
おと
おと
1.名前は?
ワーテルおとですっ!
おと
おと
2.年・学年
17歳の高2でっす…歳とったなぁ…
おと
おと
3.性別
心は男です♡(お菊ちゃん風)
おと
おと
4.いつもなんたらーーーー。
クールで笑顔が可愛い子が推しになりやすい。
ワンピやったらローさん
ポケモンやったらゴウくん(ぎゃん喋らすけどサトシと比べたらクールなので含む)とか、レッドさん(初代主人公&バトルレジェンド)。
逆にサトシやグリーンさんみたいに明るくてギャップ半端ない人も好き。
レッドさんは無口でグリーンさんを通してやないと何思ってるか伝わらないみたいな(ry
おと
おと
5.今までで1番楽しかったこと
えー……ポケモンやワンピースなどをめいっぱい語ったこと……?←
すまん、もっと楽しいこともあったはずなんだが昔の記憶が全くなくてな……歳かなぁ……
おと
おと
6.今までで1番恥ずかしかったこと
………ノーコメントで。
おと
おと
7.こんな人は好き
ポケモンワンピDQ語れて頭良くて常識あってあーいう系(推しカプとか)普通に語れる人…かなぁ?
おと
おと
8.こんな人は嫌い
授業中うるせぇやつ。目上の人にナメた態度とるやつ(タメ口使うやつも消え失せろって思う。ウザイのか分からんけどそこら辺礼儀としてちゃんとしろって思う)
おと
おと
9.俺の事知ってるかァァァい!?
すまん初めて知った。初めて知ったためなんて読むかもわかんなくて字打てない。ごめんね。
おと
おと
10.これを回してくれた人に一言!
ひびき殿!回してくれてありがと!
そして誕生日おめでとうっ!まだまだ若いけん今のうちに出来ることは沢山やっとき!(何目線だよマジでごめんね)
おと
おと
11.
…誰かやってー←←
おと
おと
んまぁこんな感じ。
おと
おと
数日前にレッドさん達にハマってから頭ん中から2人が離れない。テスト勉強したいんやけど気づいたら落書き帳に2人のこと描いてる。怖い怖い
虎銀 音夜
虎銀 音夜
……俺たちのことも描いてるよな?
おと
おと
うむ。絵柄が変わってから音夜とか描いてなかったから描いてた。やっぱうちの子可愛い。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
…最近のお前の口癖それだよな…早く勉強しろよ?
おと
おと
分かってるってー。おつおと!

プリ小説オーディオドラマ