第197話

やっば
7
2020/02/11 12:28
虎銀 音夜
虎銀 音夜
全然更新してなかった。許してくれ。
ローさん
ローさん
お、今日は音夜なんだな。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
まぁな。てか、俺になった瞬間出てくんのかよお前ら
ペンさん
ペンさん
だってー、あんな性格でも女の子だろ?ちょっと抵抗あってさ?
シャチくん
シャチくん
んもーペンちゃんったら。これだからどーて(ry
ベポくん
ベポくん
人のこと言えないでしょー?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
はぁ………んでよ、俺が出てきた理由なんだが
虎銀 音夜
虎銀 音夜
ワーテルおと、あいつ風邪引いたらしいぜ。
ローさん
ローさん
はぁ?バカは風邪引かねーってのにか?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
おう。
ペンさん
ペンさん
あんなに頭悪いのに?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
あぁ。
シャチくん
シャチくん
歌くらいしか取り柄ないのにか?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
…おう。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
てゆーかお前ら酷いだろそれは。
ベポくん
ベポくん
んー…おと、大丈夫なの?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
ゲホゲホ言ってたが薬飲んだりして今は楽になってるそうだ。
虎銀 音夜
虎銀 音夜
鼻がキツいらしいけど。
ペンさん
ペンさん
そーいえばちょっとチラ見してきた時めっちゃくしゃみしてたなw
ローさん
ローさん
移されたら困るな。しかも今はコロナがうようよだからな……
シャチくん
シャチくん
マスクもどんどん在庫が無くなってて大変だよねー。
ベポくん
ベポくん
だよね。みんなも気をつけてね?
虎銀 音夜
虎銀 音夜
ではここら辺で失礼する。じゃーな^^*

プリ小説オーディオドラマ