前の話
一覧へ
次の話

第1話

短編始めます!
507
2020/04/25 10:16



まいど!関ジュ大好き作者です!
ずっと書いてみたかった短編にチャレンジします!


はい。どうせ亀更新です。
あと、語彙力ないです。

短編って難しそうで苦手なんですけど、頑張ろうかなーとおもってます!

リクエスト待ってまーす!
できるだけ応えますんでm(_ _)m
(ちなみに作者、りとかんのお話書いたことないので無理かもです。)

特にAぇ!groupかな?

福本担なんで福本くんはいっぱいかけますよ



リクエストの例

「リクエストです!
ちょっと束縛気質な福本くんが彼女に香水かけちゃうお話が読みたいです!」


次書くやつです笑


R18は書けないんですけど、ほのぼの系BLは書きますよー!(?)

作者、まさにし溺愛なので。



じゃんじゃんリクエスト下さいっ!





ジャーニィ〜!

プリ小説オーディオドラマ