第7話

番外編鬼舞辻無惨に会った!!!
2,255
2020/09/18 23:58
作者(莉咲)
作者(莉咲)
こんにちは莉咲ですっ!
作者(莉咲)
作者(莉咲)
番外編を書いていきます!
作者(莉咲)
作者(莉咲)
ギャグです!
作者(莉咲)
作者(莉咲)
キャラ崩壊があるかもです!
作者(莉咲)
作者(莉咲)
それではどうぞー
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
トコトコ(((((*´・ω・)
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
やぁ(?)
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
 なっなんだパワハラワカメ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
いや鬼舞辻無惨だしん!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
〇ろちゃんだしん!
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
いやくっさ( •́ฅ•̀ )
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
えひどい🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
きも
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
みんな〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうしたんですか
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
パワハラワカメが来たの
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ホントじゃない♡
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
でね臭くって
不死川実弥
不死川実弥
確かに臭いなァ
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
豆まきしようかなって思って
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
宇髄天元
宇髄天元
派手にいいじゃないか!
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
せーの
鬼はー外鬼はー外
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
いや待って痛い🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン
     (‐д`‐ll)オェ…
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
じゃあねー
冨岡義勇
冨岡義勇
ファブリーズ持ってる
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
たまにはいいことしますねた.ま.に.は
冨岡義勇
冨岡義勇
(心外!!!)
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ(ファブリーズをかけております)
月川あなた(つきがわ)
月川あなた(つきがわ)
思ったんだけどあの匂いで炭治郎死んじゃう気がする(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
時透無一郎
時透無一郎
えやだ炭治郎死んじゃうのやだ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
(可愛い)
✂――――――キリトリ――――――✂
作者(莉咲)
作者(莉咲)
なんやこの謎作キャラ崩壊凄かったけど
錆兎
錆兎
おい
作者(莉咲)
作者(莉咲)
( ゚∀ ゚)ハッ!
真菰
真菰
私たちを出して
錆兎
錆兎
だせ
作者(莉咲)
作者(莉咲)
はいいいい
真菰
真菰
こんにちは真菰だよ
錆兎
錆兎
錆兎だ
錆兎
錆兎
今回からこのおまけに出てくるからな
真菰
真菰
じゃあまた次回ね〜

プリ小説オーディオドラマ