第15話

電話
728
2020/06/07 11:07
内村side



これまで湧にたくさん頼って、相談してた




けど、湧と話してるとね、




やっぱりあなたが恋しくなってきて




ある日電話したんだ

















📞トゥルルルルルル...




「もしもし颯太!!」



『あ、あなた、』



「どうしたの??こんな時間に、、」




確かに今は23時、‪w




『いや、急にあなたの声が聞きたくなって』




「え、何それ、嬉しい//」




電話ごしでも分かるくらい、


あなたは照れてた





『あのさ、今度休みの日どっか行かない??』



今日はなんか素直になれた

だから思ってることもだいたいは

口からスルッと出た






「え、ほんとに!やったー!!」



『どこ行く??』



「え、颯太の行きたいところがいい!!」




こういう所、俺は好きです←




『そっか~じゃぁ、考えとく!!』



「りょーかい!明日もお仕事??」



『うん、でも午後だから朝は一緒に行けるよ、』



「そっか!お仕事大変だね、
でも、あなたは颯太のこと1番応援してるから!」



『あ、ありがと、//』




「うん、頑張って!!」



『あなた、す、す』



「ん?、す??」



『す、水曜日!!、水曜日また電話してもいい??』(



「うん!OK!楽しみにしてる!」



『う、うん、じゃぁまた明日!』





















今日は言えると思ったのに、、


素直に“好き”と言える日はいつですか、?



プリ小説オーディオドラマ