第26話

お悩み解決2←
581
2020/06/11 13:22
黒田side



可愛い、可愛い同級生のために



全力で走ってます。



黒田光輝です (



よっしゃっ!家から53秒でついた!←



記録2秒更新!!(ガチ勢)



今日もあなたの恋愛相談を受けますよって




















『あなた!今日は53秒!2秒更新!!』



「黒田くん...グスッ」



『あ、ごめん。で、なんだっけ?』(



「とりあえず中入ろ?」



『あ、うん‪w』(























「でさ、そんなこと言われて、気づいたらそんなこと言ってて...グスッ」



『そっか、うーん』



「あー完全に嫌われたよね...」



『まー今回はちょっと言い過ぎたかもね、けどうっちーのことあなたは大好きなんでしょ?』



「...当たり前じゃん、」



『なら、しっかり話し合ってちゃんとその気持ち伝えなきゃ、!』



「ん?今なんて言った?」(



『だから、話し合って、ちゃんとその気持ち伝えきゃ!って言ったの!!』



「その気持ちって、好きってこと?」



『うん!言えないっていうのは分かってるけどさ、そろそろ言ってもいいんじゃない?』←とは



「好きって言ったら仲直りできるの?」



『うん!でもしっかり謝ってからね、!』



「わかった、私頑張る!!」



『うん!頑張れ!』
































あなたちゃんは好きと言えるのか!?





プリ小説オーディオドラマ