第33話

事務所
537
2020/07/01 15:09
内村side




今、あなたから俺の仕事してる所を見てみたいって言われて



びっくりしてます、内村です()



だって、初めて言われたから、、



でも、正直嬉しかった



















「ってことは、事務所に来るってこと??」



『事務所?うん、まぁー颯太がそこでお仕事してるならそこ!』



「そっか、じゃぁジャニーさんにも紹介しないとね!」



『ジャニーさん??』



「うん、まぁ会ったら説明するよ!」



『うん!やったー!!』
























そうやって満面の笑みを浮かべるあなた


俺がどういう仕事してるか全然知らない感じだったけど


そういう所がまた可愛くて、やっぱりあなたが大好き


でも、事務所に行ったら


メンバーにとられて、俺めちゃくちゃ嫉妬しそう‪‪‪w


そんなことを考えてつつ、その日は2人で仲良く帰った


















プリ小説オーディオドラマ