第22話

陽キャ
683
2020/06/09 11:51
元木side



どうも、陽キャの元木湧です!((




ここまで読んでくださってる方はわかると思うんですけど、、



このカップル、可愛すぎません、?




カップルのくせに、兄妹みたいで




好きって言えないんですよ、!!!!




2人とも大好きなのに、‪w

















もう俺は颯太の話聞く度に、



キュンキュンしてましたね、←過去形??



あ、今もですよ!!




そして今日も颯太の相談にのってますね、




もう、可愛すぎる、♡♡



(♡♡見えたのは気のせいではないです)←



















「湧~、助けてーあなたに嫌われたー、、泣」




はい、この時点で可愛いです、




『どうしたの、?喧嘩?』




「いや、一方的に俺が悪いの、、」



『何があったの、?』



「たまたまあなたが告られてるところ見ちゃって、俺といる時よりも楽しそうに見えて、グスッ」




「それでそのまま口に出しちゃって、そしたら颯太にはそう見えてたんだって泣きながら言われちゃって、」



あなたちゃんの涙綺麗だろうな~←




「それで、俺何も言えなくて、グスッ
あぁ~わく俺もう完全に嫌われたよね、グスッ」






























一旦切ります✄

NEXT⇸湧くんによる颯太くんのお悩み解決←





✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


完全に深夜テンションです←
すいません、💦

プリ小説オーディオドラマ