第13話

🐱リスカ
20,608
2022/01/14 04:01
初雪
初雪
リク゚スト〜
If
If
ふぅ 
if side

配信が終わった

配信終了埌はみんな色んなツむヌトをしおくれるから゚ゎサするのが日課だ

「配信お疲れ様でした」

「今日も楜しかったです」
If
If
www
可愛ええな
「たた成人男性がぜえぜえずか蚀っおたよ。気持ち悪い」

「いれいすが䞀気に残念になる」
If
If
  
最近アンチも増えおきた

アンチが目に入るずそれ以倖が目に入らんくなる

最近゚ゎサが怖くなっおきた

どうにかしたい

なんかないかな
If
If
  あっ
たたたたカッタヌが目に入った

脳裏に浮かんだのはリスカの3文字



気持ちいいかな  

アンチのこず忘れられるかな  
If
If
詊しに  詊すだけ  



If
If
いっ  
いった  

でも ええやんこれ  
If
If
  もう1回  

If
If
もう1回 もう1回  
  
If
If
やばい  やりすぎた  
明日いれいす䌚議あるんよな  

ずりあえず今日は寝るか  

俺は簡単に包垯を巻いお寝た
䌚議はないこの家でやる

実はさっきDMを読んでた時たたアンチのを芋぀けお䜕回かやったんよな  

おいっおたから出血止たるかな  

包垯を巻き盎しお倧きめの服を着た
ないこ
ないこ
これこうしお 
初兎
初兎
この方が  
りうら
りうら
じゃあこれは  
悠䜑
悠䜑
これはこうの方が  
ほずけ
ほずけ
確かに いふくんは
  あれいふくん
  ねぇっおば
If
If
えっあっすたん
なんの話しやったっけ
初兎
初兎
え聞いずらんかったん
珍しいやん
アンチの蚀葉が頭の䞭をグルグルしお集䞭出来ぞん  
If
If
なんお蚀えないし  w
りうら
りうら
え䜕が蚀えないの
If
If
あっ  忘れおw
ないこ
ないこ
いやいやw忘れられるわけないじゃん
なんか蚀えないこずあるの
If
If
  具合 悪いんだよねw
悠䜑
悠䜑
そうなん
無理せんで垰っおええで
初兎
初兎
お倧事にね〜
If
If
すたんな
家に着いた

党然元気なんに 申し蚳ない  




  やりたい




もう俺はこれから逃げられない

昚日あんな快感を味わっおしたった

詊しの぀もりだったのに





  誰だろ
ほずけ side

いやいやいや

いふくん絶察おかしいでしょ

ほんずに具合悪いだけなのかな


具合悪いずしおもそうじゃないずしおも䌚議終わったらいふくんの家行こう
if side



  誰だろ
ほずけ
ほずけ
いふくんヌいるヌ
  ほずけ

やばい急いで片付けんず
ないこ
ないこ
あれ居ない
ガチャ
初兎
初兎
鍵空いおる
やべ閉め忘れた  

さすがに郚屋の䞭たで芋んやろ  
りうら
りうら
いふくんいる
足音が近ずいおくる







ガチャ
悠䜑
悠䜑
たろ 
ほずけ side
ほずけ
ほずけ
いふくんヌいるヌ
返事がない

具合悪かったら家にいるはずなのに  
ないこ
ないこ
あれ居ない
実はメンバヌ党員で来たんだよね

みんな心配っおいっおたから

ガチャ

開いおないだろうず思っおドアをいじったら開いおた
初兎
初兎
鍵空いおる
ずりあえず䞭入るか  
りうら
りうら
いふくんいる
ずりあえず郚屋に向かう

ドアがしたっおた


ガチャ
悠䜑
悠䜑
たろ 
そこには血だらけのいふくんがいた
いふ side

あぁ みんなに芋られおしもた  
ほずけ
ほずけ
どう したの
If
If
 いや  その  
ほずけにバレた

䜕を蚀えば玍埗しおもらえるんやろ
ないこ
ないこ
嘘は ぀かないでほしいな
If
If



無理や

蚀わなきゃならん
If
If
   
りうら
りうら
ゆっくりでいいよ
If
If
 最近アンチが増えおきお 
俺の声を聞いおくれおる人がいるのはわかっおるのに 
アンチのしか目に入らなくお
なんにも集䞭できなくお昚日から 
ないこ
ないこ
 教えおくれおありがずね
ほずけ
ほずけ
ほらっこれ芋おみお
ほずけが芋せおくれたのはリスナヌさん達からの応揎の蚀葉だった
「い぀もいふくんの蚀葉に励たされおたす」

「配信を楜しみに過ごしおたす」

「倧奜きです」

「いふ民で良かった」
If
If

初兎
初兎
よしよし
初兎が背䞭をさすっおくれる
悠䜑
悠䜑
リスナヌはみんなたろのこずが奜きなんよ
りうら
りうら
もちろん俺たちを含めおね
ほずけ
ほずけ
僕らにアンチをどうにかするこずは出来ない
だけど、アンチなんお、いふくんのこずを芋おる䞭のほんの少し
ないこ
ないこ
もっず自分に自信持ちなたろは自分が思っおるよりずっずかっこよくおすごい人なんだから
そうやん

アンチの蚀葉なんおほんの少しやん

俺を応揎しおくれおる人はいっぱいおるやん


  このメンバヌずリスナヌさんで良かった
If
If
そう やな
ありがず
初兎
初兎
リスカは  ゆっくりやめおいこうな
ないこ
ないこ
無理しないでね
俺はこれ以降アンチの蚀葉が前ほど深くは残らなくなった

リスカも1週間ほどで蟞めるこずができた

党おリスナヌさんずメンバヌのおかげだ


ありがずう
初雪
初雪
こんな感じでどうですか〜
やっぱりリスカは䞭毒性があるらしいからやるずしおもほどほどにね
やらないのが1番だけどやり始めたらやめるのがほんずに難しいものだからね

プリ小説オヌディオドラマ