第8話

…🪁#8 ✏️
23
2021/07/23 13:09
今回ちょーアナログです。

線画酷いです。
いい加減真面目に描けやって感じです。

ほんとッ時間がないんです…((言い訳やめろ









🥺🥺🥺


吹き出しは『ごめ…なさい』って書いてあります。字汚いね?!

女の子と捉えるか、男の子と捉えるかはあなた次第ですよ‪( ˙-˙ )✧‬

作者的には…女の子になれなくて『ごめんなさい』か、男の子になれなくて『ごめんなさい』
って言う中性的な子をイメージしてみました。

↑不快にさせてしまったら申し訳ないです🙏

皆さんはどう捉えましたか?





明日、明後日と試合なので金曜日あたりに投稿できたらします!








見てくれてありがとうございました🙇‍♀️






…🪁

プリ小説オーディオドラマ