第15話

…🪁#15 本領発揮?📱
28
2021/08/15 09:12
はい!

今回はスマホ(デジタル)で描いてみましたー。


タイトルにもありますように本領発揮ですw


どうして本領発揮したかと言いますと…なんとなくです( ᐛ👐 )

実は今受験生なんですよね~…絵描いてる暇あんのかよとか…まぁまぁそこは大目に見て下さい🤪((


ぁ、今までの絵本気じゃなかったのかって言われたらそんなことはないです!全部真面目に描いてますよ?!


ただ…なんて言うんだろ、、
かける時間?が違うかな?

ご覧下さい!


















ジャーン!

w今までの絵と全然違いますよね…ね?((圧

相変わらず下手なので『もっとこうした方が…』っていうのがあったら下さい!





拡散求む😇😇😇😇😇






ありがとうございました🙇‍♀️



…🪁(▭-▭)✧

プリ小説オーディオドラマ