第3話

…🪁#3 描いてみた。 模写❎ ✏️
33
2021/07/23 13:08
今回は30分落書きチャレンジという事でツイステ(ツイステッドワンダーランド)より、フロイド・リーチ(くん、さん、様)を描かせていただきました!



が、タイトルにもありますように模写ではありません!バリバリの自分絵(オリジナル絵)で、且つ下手です。



フロイド(くん、さん、様)推しの方で絶対見たないわ!って方、自分絵(オリジナル絵)が無理だなぁって方見てもらったのに申し訳ないですが、Uターンお願いします🙇‍♀️

そして、自分絵(オリジナル絵)大丈夫って方も、本当に下手くそなのでごめんなさい。

悪魔で30分クオリティです。








それでもいいよって方スクロールお願いします🙇‍♀️































はいッッッッッッ!ほんッッッとうにッッッ!

申し訳ッッッありませんでしたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!



~おま、け~

ツイステ雑魚ですが、『ぅた。』という名前でやっているのでもし良かったらフレンドになってください!

今セットしてるのは、バースデーのイデア(氏、さん、くん、様)です!




~告知~


これからも{描いてみた。}投稿すると思うのでその時はお願いします…!

それと、この絵柄でもいいって方がいればリクエストくれれば描きます!(可能であれば)



見てくれた方ありがとうございました🙇‍♀️







…🪁

プリ小説オーディオドラマ