第11話

…🪁#11 ✏️
39
2021/07/27 13:29
遅くに投稿すみません!

今日はもろ主の好みです…
内容としては“メイド服、うさ耳”と言った感じです。

地雷だよって方はUターンお願いします🙇🏻‍♀️


大丈夫だよって方はそのままスクロールお願いします





















メイド服しか勝たん🥺((殴 黙れ



アナログでごめんなさい!

昔から下手な癖に結構メイド服描いてるとか口が裂けても言えない()








近頃ベーコンレタスを描きたいと考えております!!!
描く時はタイトルの所に『🫂』この絵文字つけます。地雷の方はこの絵文字がついていたら開かない事をオススメします。





今更ながらに絵文字の説明をしときますw

『🪁』⇒特に意味は無い。((は?
『✏️』⇒アナログ
『📱』⇒スマホ
『模写❎』⇒自分絵(オリジナル絵)であり、模写ではない



こんな感じです。



〜お知らせ〜

明日は県大会なので投稿できないです…🙇‍♀️

多分初戦敗退ですけどねww((何笑ってんだよ




見てくれた方ありがとうございました🙇‍♀️





…🪁


プリ小説オーディオドラマ