第18話

…🪁#18 ✏️ +雑談
17
2021/08/31 13:59

しばらくの間投稿できなくてごめんなさい😢

学校が始まったのでまたボチボチの投稿となると思います…(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

気長に待ってくれると嬉しいです!!
今回はメンヘラ(?)系の男を描いてみましたぁ!

首が長いかな…?
唇も雑さが目立つなぁ…💦



ーー

꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
ここからは雑談になります!
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
『興味ないよ』って方はここまで見てくれてありがとうございました🙇‍♀️
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
見てくれる方は引き続きスクロールお願いします🙇‍♀️
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
ここからはタメで話させて貰います!
『馴れ馴れしいんだよ!』って方Uターンお願いします!


















꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
ツイステのお話~!!!
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
6章開幕おめでとう!!!!!
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
最推しがイデア氏という事で4時のメンテナンススマホの画面にへばりついておりました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
弱ヲタながらに頑張った₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
まさかの音声なしでビックリした~w
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
続きが気になる…😳💭
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
推しを倒すのって心が痛むよね()
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
勝てる気しないよwwww
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
ちなみに、主はイデア氏、けーくん、ジェイド推しです!!
裏がありそうなキャラ大好物なんですよね😋
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
꒰ঌ໒꒱✧̣̥̇
2次元大好きな方と繋がりたい~✨
はい!、ここまでの雑談見てくれた人ありがとう߹~߹









見てくれてありがとうございました🙇‍♀️







…🪁

プリ小説オーディオドラマ