前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィールと設定!
4,069
2019/08/07 11:24
MIKURU
MIKURU
初めてましてMIKURUです!
皆さんのリクエスト次第でストーリーが変わります!
よろしくお願いします!
あなた

あなた
可愛くめっちゃモテる
すとぷりのメンバーと仲がいい

ななもり。
ななもり。
ななもり。
すとぷりの紫担当でリーダー
みんなからはなーくんと呼ばれている
ジェル
ジェル
ジェル
すとぷりのオレンジ担当
変態(´・-・`)
みんなからはジェルくんと呼ばれている
さとみ
さとみ
さとみ
すとぷりのピンク担当
みんなからはさとみくんやさとちゃんと呼ばれている
ころん
ころん
ころん
すとぷりの青担当
みんなからはころちゃんと呼ばれている
るぅと
るぅと
るぅと
すとぷりの黄色担当
みんなからはるぅとくんと呼ばれている
莉犬
莉犬
莉犬
すとぷりの赤担当
みんなからは莉犬くんと呼ばれている
MIKURU
MIKURU
と、こんな感じですかね。
当たり前のことをすいません(´>///<`)💦
すとぷり
すとぷり
あなたさんと仲がいい
みんなあなたさんが好き
みんなあなたさんのことが気になってる
MIKURU
MIKURU
こんな感じです!
本当すいません!
これから頑張って配信していきますのでよろしくお願いします!
MIKURU
MIKURU
ということで
MIKURU
MIKURU
おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ