第6話

歌詞ドッキリしてみたっ!
244
2021/05/04 15:42
作者_ayu
作者_ayu
あまちゃんネタ提供ありがとぉぉぉぉお!!!!
作者_ayu
作者_ayu
遅れてごめんよぉ((
[あまちゃん] 


可愛くなりたい
                                        今日     
(なまえ)
あなた
誰だって可愛く変わりたいんだ

知らない顔しても意識し合ってる

背伸びしかメイクドキドキだけど
気付いてくれなきゃダメなんだから

(適当だなおい)
  既読 13:58
あまね
あまね
あなたはあまねの中で1番可愛いし、
あまねも1日中あなたのこと考えてるよ!!
                                                                                        13:58  
あまね
あまね
あと、歌詞ドッキリでしょ?ww
                                                                                     13:59
あまね
あまね
あまねを騙すのは100年早いなっ笑ヘッ
                                                                                      14:00
・既読めちゃ早い
・煽ってくる((
[そくん]

ヴァンパイア
(なまえ)
あなた
あたしヴァンパイア いいの?

吸っちゃっていいの?

「もう無理もう無理」なんて悪い子だね
既読 14:56
そあら
そあら
試したいな いっぱいで吐きたい
まだ絶対いけるよ
                                                                            14:57
-----------
(なまえ)
あなた
きみもヴァンパイア いいよ

吸っちゃっていいよ

「もう無理もう無理」だって言わせて欲しい

きみ以外では絶対にいけない

ほら絶賛させてよ
そあら
そあら
あ、言ったね?
次会ったら吸うから((キス魔
・乗ってくれる
・そくんしか勝たん(
・みんな聴こうね(((
[ぽちさん]

マオ
(なまえ)
あなた
全然前途 洋 洋

遠方 疲弊濃厚

将来焦燥 心労

背反 退 退 退
(なまえ)
あなた
全然前途 葉脳 

症金 輪際撤退

恐々 天上 天下

物騒 漢 漢 漢
(なまえ)
あなた
全然前途 難 難

素顔 忍ばせ

安泰航路 招 招

世渡りの手引きを

塗り固めた嘘で

「孤独」にタップして
----------←え
(なまえ)
あなた
おいで 

マオ マオ まんまる マオ

嘆いてみたり

にっこり合わせ すれ違いはジャンプ

マオ マオ 君はだあれ 尋ねてみても

きっぱり伝えない
ぽちいぬ
ぽちいぬ
うー、ぽち、
ねこじゃないもん(;_;)

わんわんだもん(;_;)
・知ってた←
・寝てて気付かない系((
[るんくん]  


おじゃま虫
(なまえ)
あなた
「好き」って言って
(なまえ)
あなた
「好き」って言って
(なまえ)
あなた
他に何もいらないから
(なまえ)
あなた
ねえ「好き」って言って

忘れないように
(なまえ)
あなた
君以外はいらないから
(なまえ)
あなた
君の声が好きなんです
(なまえ)
あなた
君の放つ言葉全部
(なまえ)
あなた
漏らすことなく 聞きたいんだ
(なまえ)
あなた
そうつまりは 録音しよう
なぴ
なぴ
そうつまりは 録音しよう
(不意打ちヲタなぴ←)
(なまえ)
あなた
君の顔が好きなんです
(なまえ)
あなた
笑う顔も照れた顔も
(なまえ)
あなた
そのすべてを見たいんです
(なまえ)
あなた
余すことなく君を撮ろう
-------
(なまえ)
あなた
君ほ胸が好きなんです
(なまえ)
あなた
小さすぎず 大きすぎず
(なまえ)
あなた
まさに理想 完璧だけど
(なまえ)
あなた
君は「まだだ、足りない」と言う
あーるん。
あーるん。
お前さ、
あーるん。
あーるん。
通知うるさすぎ
あーるん。
あーるん。
後、幼馴染なんだから
それぐらい知ってる
あーるん。
あーるん。
貧乳で悪かったなww(
・照れて既読のまま画面見てそう(偏見)
[なぴくん]


告白ライバル宣言
(なまえ)
あなた
「恋に落ちたのはあなたのせいです…」

そんなに見つめて

0%がわかった上で宣戦布告
なぴ
なぴ
え、ちょっ、ちょっと待って?(
なぴ
なぴ
え、そ、それなぴに言ってるの、?
なぴ
なぴ
るんくんとかじゃなくて…?
(なまえ)
あなた
なぴに言ってる、大好きです。
なぴ
なぴ
あなたしか勝たんっ🎀🥺((
・ヲタなぴ発動しちゃったよ(
----------
作者_ayu
作者_ayu
あまちゃんっ!
ほんと遅れてごめんね、!
あと、下手でごめんね((
作者_ayu
作者_ayu
リクエストお待ちしておりますっ!
作者_ayu
作者_ayu
おつあゆー!
あーるん。
あーるん。
今回から❤️押してくれた人、
次のチャプターでお名前呼びするので、
コメント欄に誰推しか書いてなー
あーるん。
あーるん。
おつるん!
(1737文字)

プリ小説オーディオドラマ