第2話

リクエスト ポッキーゲームしてみた!
314
2021/01/30 00:41
作者_ayu
作者_ayu
なみさんからのリクエストです!
ありがとうございます✨
遅くなりましたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。←
作者_ayu
作者_ayu
初めてポッキーゲーム書くので上手く書けてないです…(´。・д人)すみません
𓂃 𓈒𓏸
〈あまねくん〉
最近、あまちゃんがかまってくれない…
会議で忙しいの…(._.)
だから、短時間でかまって貰おうと思って!
(なまえ)
あなた
ねぇねぇあまちゃん!
最近忙しくてかまってくれないでしょ?
(なまえ)
あなた
だから、その…ポッキー…ゲー…ム/////とかしたいなぁ~///
あまね
あまね
……ん。
ポキッポキッ
あまね
あまね
っ/////ちゅっ
(なまえ)
あなた
////////
あまね
あまね
(そんなことしなくてもキスくらいしてあげたのに…///)
忙しくてもちゃんとかまってくれるあたり
好こです←←
〈そあらくん〉
(なまえ)
あなた
そっっくん!!
ポッキーゲームしよっ☆
そあら
そあら
え、なんか軽くない…?wwwww
(なまえ)
あなた
まぁ、いーじゃんそくんだし(((
そあら
そあら
俺だしって何…wwwwww?
(なまえ)
あなた
そくんはそくんじゃん←
(なまえ)
あなた
で、なんだっけ。
あ、ポッキーゲーム!
そあら
そあら
でさ、ポッキーは?
(なまえ)
あなた
あ、買ってねぇわ←←
そあら
そあら
(なまえ)
あなた
そあら
そあら
え?
(なまえ)
あなた
まぁとりあえずお主
目を閉じてみろください←
そあら
そあら
うん?
(なまえ)
あなた
ちゅっ///////
(なまえ)
あなた
じゃーね~///
そあら
そあら
え、え?え!?!?!?
あなたがっっっ///////////
ポッキー買い忘れるあなたちゃん可愛すぎ問題←
〈ぽちさん〉
(なまえ)
あなた
ぽちさんっっっっっ!!ぎゅっ
ぽちいぬ
ぽちいぬ
わ!あなたからかまってくるの珍しいじゃん✨✨
(なまえ)
あなた
わ!とかお主可愛いなおい←←
ぽちいぬ
ぽちいぬ
えっっと、ありがとう?ww
(なまえ)
あなた
wwwww
(なまえ)
あなた
あ、そうそう!
最近さ、忙しくてあんまり甘えられなかったからぽちくん不足でさ、!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
/ / / / / / /
(なまえ)
あなた
そのぉ~ポッキーゲームでもしたいなぁ~なんt
ぽちいぬ
ぽちいぬ
o(^-^o)(o^-^)o
作者_ayu
作者_ayu
は  や  く(圧)
(なまえ)
あなた
じゃあこっちから食べて…?
ポキッポキッポキッポキッ
ぽちいぬ
ぽちいぬ
っっ///////ちゅっ
(なまえ)
あなた
照れてるの~ww?
可愛い❤️
ぽちいぬ
ぽちいぬ
て、照れてないし、?
ぽちはかっこいいって言われたいの!!
(なまえ)
あなた
はいはい、かっこいいよ~
ぽちいぬ
ぽちいぬ
やった!ぽちさんかっこいい!!
うっっっっっわ可愛い(語彙力)
〈るんくん〉
(なまえ)
あなた
るんくん~✨
あーるん。
あーるん。
で、ここはこうした方がいいんじゃない?
そあら
そあら
あ!確かに!
(なまえ)
あなた
(あ、会議中だった感じ…?)
ぽちいぬ
ぽちいぬ
ねぇねぇるんちゃん、!
今彼女さんの声したよ?
あまね
あまね
この会議そんなに重大じゃないし、せっかくだし紹介してよ✨✨
なぴ
なぴ
みんなカメラ付ける?
そあら
そあら
そうしよ!
あーるん。
あーるん。
あ、いや、あいつはいいy
(なまえ)
あなた
るんくんいいの…?
あーるん。
あーるん。
あー、別にいいよ。
(なまえ)
あなた
こんにちは!
るんくんの彼女のあなたです✨
いつもお世話になってます!
そあら
そあら
え!めっっっっっっちゃ美人さんじゃん!!
(なまえ)
あなた
いつもみてます!
あまね
あまね
ちなみに誰推し?
(なまえ)
あなた
えっと、あまるんよりの箱推しで、
CP?はなぴるんが好きです!
なぴ
なぴ
彼女さん公認のなぴるんだぁ~!!
やったぁぁぁぁ~✨
ぽちいぬ
ぽちいぬ
なぽうるさい黙れ←
小 説 の 力
(会議終了)
あーるん。
あーるん。
(はぁ…だから嫌だったのに…)
(なまえ)
あなた
るんくん?
あーるん。
あーるん。
あ?
(なまえ)
あなた
(お、怒ってる…?)
(なまえ)
あなた
大好きだよ…?
あーるん。
あーるん。
はぁばーか
あーるん。
あーるん。
//////////////
ポッキーゲームとは…
(ポッキーゲームのネタ切れ)
〈なぴくん〉
(なまえ)
あなた
ポッキーおいし~✨
なぴ
なぴ
|壁|*゚∧゚))じー
(なまえ)
あなた
視線を感じるが…気のせいだろう!!(大声)
なぴ
なぴ
|壁|*゚∧゚))じー
|壁|*゚∧゚))じー
(なまえ)
あなた
気のせいかな!!!(大声)
なぴ
なぴ
えっ、、あなたなぴのこと見えてないの…?
(なまえ)
あなた
ごめんちっちゃすぎて見えんかった
なぴ
なぴ
( ˘•ω•˘ )
(なまえ)
あなた
ってゆうのは嘘で…
(なまえ)
あなた
ポッキー欲しいんでしょ?
なぴ
なぴ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
(なまえ)
あなた
あげないよ~ww
なぴ
なぴ
Σ(´Д`;)ぇっ
(なまえ)
あなた
だってダイエット中じゃん
なぴ
なぴ
ぐさっ
(なまえ)
あなた
太るじゃん
なぴ
なぴ
ぐはっ
(なまえ)
あなた
ポッキー、糖分の塊じゃん
なぴ
なぴ
(._.)
(なまえ)
あなた
あっ、でも…ポッキーゲームしてくれるならいーよ!
なぴ
なぴ
٩(๑>◡<๑)۶ぱぁぁぁ
(なまえ)
あなた
その代わり糖質70%offね←
※実際はありません(たぶん)
(なまえ)
あなた
はい、どーぞ!
ぽきっぽきっぽきっ
(なまえ)
あなた
ボキッ
なぴ
なぴ
っえ!何で折っちゃうの…!
(なまえ)
あなた
なぴが可愛すぎて
直視できんかったからっ/////
なぴ
なぴ
あなた今日も可愛いね♡
たべちゃいたい♡
(なまえ)
あなた
あ、そんなこと言うんだったら
ポッキー食べたことあまねくんに報告しますぅ~!(照)
なぴ
なぴ
っあ、それだけはやめてぇ~!!
/////
オタなぴでてるよ~(小声)
作者_ayu
作者_ayu
投稿遅くなるし、ポッキー使ってないとこあるし←
すみません(・ω・`人)
作者_ayu
作者_ayu
そーゆことです←
おつあゆ!
(1751字)

プリ小説オーディオドラマ