第4話

寝言…?
234
2021/03/28 16:31
〈あまねくん〉
あまね
あまね
っん…あまねから離れていかないでっ(泣)
あまね
あまね
やだぁ(泣)
あまね
あまね
全部全部大好きなのっ…/ / / / /
おぉっとこれは…彼女ちゃんに振られる夢でも見ちゃったんでしょうか? 
夢の中の彼女いい度胸してんなおr
(((すみませんねちょっと中の人が((殴
起きてあなたちゃんがいた時のあまちゃんは珍しく甘えて来ます!
あまね
あまね
…あなた
ぎゅーして。
あまね
あまね
ん。よしよしして。
あまね
あまね
…キスマ。付けていい?
そくん思い付かんかったごめ(´-ω-)人


〈ぽちくん〉
ぽちいぬ
ぽちいぬ
やぁ(泣)
ぽちいぬ
ぽちいぬ
他のわんわん見ちゃダメだもん。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
あなたにはぽちだけだもん。
( *´艸`)うへへぇ
ふごぉっ(°o°C=(_ _;(殴)
〈るんくん〉
あーるん。
あーるん。
んー、
あーるん。
あーるん。
好き、
あーるん。
あーるん。
大好き。
あーるん。
あーるん。
/ / / / / /
これがねぇ

実はねぇ

起きてるんすよ。

普段言えない子って

いいよね。

いいよねっ(圧)
〈なぴくん〉

なぴ:幼なじみ
あまね:あなたの弟
(なまえ)
あなた
(あ、寝ちゃった。
久しぶりだなぁ~なぴの寝顔。
13年ぶりくらいかな笑
5歳の時のなぴめっちゃ可愛いかったなぁ~
あ、もちろん今もね!)
なぴ
なぴ
んぅ~なぴのお菓子~
取らないでよあまねくん、!
なぴ
なぴ
あっ、!
なぴ
なぴ
あなたに告白出来るように頑張るんだった!
なぴ
なぴ
…お菓子あげる。
なぴ
なぴ
だから、!
なぴ
なぴ
応援しt(((
あまね
あまね
(あなたはあまねのだもん…!)←←←
(なまえ)
あなた
え、な、、ぴ? …/ / / / / /
(なまえ)
あなた
あ、そっか。
寝言だもんね。
(なまえ)
あなた
でも、本当になると嬉しいなぁ…
---------------------------------
ぽちいぬ
ぽちいぬ
読んでくれてありまとう💛
なぴ
なぴ
❤️、☆も嬉しいけど、、
そあら
そあら
コメントの方が嬉しいってあのバカ
あゆみが言ってたから、
あまね
あまね
コメント欄に
あーるん。
あーるん。
コメントよろしくな!
ある子
みんな大好きっ…/ / / / / /
あーるん。
あーるん。
それは俺も含m(((
ある子
れてないよ
あーるん。
あーるん。
…(._.)

プリ小説オーディオドラマ