前の話
一覧へ
次の話

第114話

🔔お知らせ🔔
4,505
2021/04/01 12:38
ゆーちん
ゆーちん
はーい!ゆーちんです!
ゆーちん
ゆーちん
アンケートポチポチありがとうございました(*´︶`*)❤︎
ゆーちん
ゆーちん
圧倒的「大っ嫌い」の完結が多かったので、頑張って完結させます!(๑•̀ •́)و
ゆーちん
ゆーちん
良かったら見て下さいm(*_ _)m
ゆーちん
ゆーちん
新作の方にポチポチ押してくれた人も多く居たので、サブ垢の方でのーーーーーんびり出していこうかと思います。
ゆーちん
ゆーちん
あ、そうです。サブ垢あります。
ゆーちん
ゆーちん
見つけたら?お声掛けして貰えると、まぁ、嬉しいかな??
ゆーちん
ゆーちん
全くって言っていい程この垢と関係ないからね爆笑
色彩(なまえ)
色彩あなた
あ、因みに、出すのは「ハイキュー」です
ゆーちん
ゆーちん
あ、どうもありがとう😊
色彩(なまえ)
色彩あなた
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
ゆーちん
ゆーちん
お願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ