第23話

会いに来た
13,195
2020/08/31 12:25
雄英_side
切島鋭児郎
切島鋭児郎
良かったぁぁぁぁぁ!林間合宿行けるぜ!!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
ハッw雑魚が赤点で補習あんだろ!
上鳴電気
上鳴電気
ウッ。それは思い出したくない……
八百万百
八百万百
あの!明日皆で買い物に行きませんか!?
雄英生
雄英生
さんせーい!!
轟焦凍
轟焦凍
俺はパスだ。用事がある。
緑谷出久
緑谷出久
そっか、朱雀君はどうする?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
……え?あぁ。行くよ。
麗日お茶子
麗日お茶子
考え事?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
昨日ちょっと……な。
飯田天哉
飯田天哉
相談ならいつでも聞くぞ!
耳郎響香
耳郎響香
うん。溜め込むのは良くないから。
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
朱雀ちゃんが落ち込んでるのは見たく無いものねケロケロ
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
ありがとう。
あなた_side
あなた
フフンフンフーン
黒霧
黒霧
ご機嫌ですね。あなたさん。
あなた
まーね。明日ショップモール行くけど弔も来る?
死柄木弔
死柄木弔
何しに?
あなた
……愛しの奴に会いに行く
死柄木弔
死柄木弔
……ニヤッ俺も行こう。着いたら別行動しよう。
あなた
リョーかいっ。揉め事無し?
死柄木弔
死柄木弔
好きにしろ。
あなた
はーい。
トガヒミコ
トガヒミコ
あなた君!あなた君!
あなた
なーにトガちゃん
トガヒミコ
トガヒミコ
私も行きたいです!!
あなた
良いけど俺の事見つけても呼ぶなよ〜
トガヒミコ
トガヒミコ
はいです!!
―翌日   ショッピングモール
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じゃあ、3時にここ集合な!!
雄英生
雄英生
おう!
あなた
じゃあ、別行動ね。
死柄木弔
死柄木弔
おう。
爆豪勝己
爆豪勝己
チッなんで俺まで!
上鳴電気
上鳴電気
しょーがないだろ爆豪!無理矢理連れて来た事は謝るから
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
爆豪。お前俺の事嫌いだよな?
爆豪勝己
爆豪勝己
ウザイだけだわ。
上鳴電気
上鳴電気
それを嫌ってるって言ってんの。
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ!?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
俺はお前に嫌われてても問題無い
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせーよ鳥野郎!
あなた
揉め事ですか?
上鳴電気
上鳴電気
いや、別に……な!?
爆豪勝己
爆豪勝己
あ″ぁ″何だアホズラ……!?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
お前!?
あなた
やぁ、会いに来たよ。朱雀碧翔。
上鳴電気
上鳴電気
ここでおっぱじめる気かよ!?
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ!ジャリッ……
あなた
おいおい。流石にこんな所でやらねぇーよ。その体制やめろよ。悲しいだろ?
爆豪勝己
爆豪勝己
敵のお前に言われて「はいそうですか。」で辞める訳ねぇーよ
上鳴電気
上鳴電気
どうした朱雀?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
……お前は、俺の……知り合いか?
上鳴電気
上鳴電気
こんな時に何言ってんだよ!?
あなた
半分正解で半分不正解
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
……ビユッ!!
あなた
……痛いんだけど?なんなの?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
ちゃんと答えろ。お前は俺の知り合いなのか!?
あなた
……〝動くな〟
上鳴電気
上鳴電気
え!?動か……ねぇって!
爆豪勝己
爆豪勝己
……
あなた
あーぁ。折角何もせずに帰ろうと思ったのにな。お前のせいで人が死ぬぞ朱雀。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
いや、お前は俺ら・・以外殺さない。初めの時からそうだ。お前は俺らしか見ていない。他の奴らはどうでもいい見たいな感じだった。そうだろ!?お前は俺らに執着している!!俺はお前にとってなんだ!?
あなた
……ほんとにそうだと思うか?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
……は?
上鳴電気
上鳴電気
やめろ朱雀。煽ってどうする!?
爆豪勝己
爆豪勝己
黙ってみとけ
あなた
俺がほんとにお前らだけ・・に執着してると思うか?本命がお前らなだけであってここにいる奴らも例外じゃないぞ?
あなた
まぁ。1人殺せば分かるかな……。
_______________丁度良いや。あの女の子消えれば分かるよな?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
やめろ!!
上鳴電気
上鳴電気
う……ごっけ!!
💥💥💥
あなた
!?なっ!?
爆豪勝己
爆豪勝己
ふざけんじゃねぇぇぇ!!
動ける!?なんでだ!?
爆豪勝己
爆豪勝己
ハッ!なんで動けるか不思議だろ!?お前の声を聞かなきゃいい。それだけだ!!
あなた
天才がっ!!
BOMB!

バンッ!
八百万百
八百万百
爆豪さん!朱雀さん!上鳴さん!
あなた
クソッ!集まって来やがった!
爆豪勝己
爆豪勝己
逃がすかっ!
あなた
〝止まれ〟すっーーーー〝ぶっ飛べぇ〟
爆豪勝己
爆豪勝己
ゴホッ……お″ぇ……
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪!!
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
まて!!
あなた
……
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
……もしかして……もしかしてだが……あなたなの……か?
あなた
俺の名前は闇夜あなただ。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
違う!!
あなた
違わない。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
ずっと考えてた。ずっと違和感があった。今、やっとピースがハマった。
八百万百
八百万百
何をおっしゃっているのかしら?
耳郎響香
耳郎響香
分からない。けどいざとなったら行けるように……
雄英生
雄英生
コクッ
あなた
……だからなんだ?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
お前の名前は「闇夜あなた」なんかじゃない『朱雀あなた』だ!!!
上鳴電気
上鳴電気
えぇぇぇぇぇ!?何言ってんだ!朱雀の奴!
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
そうだろ!?違うか!?
あなた
時間切れだ。答え合わせはまた今度だな。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
まて!行くな!俺はまだお前に!!!
ブオン
死柄木弔
死柄木弔
大丈夫か?
あなた
あぁ。
トガヒミコ
トガヒミコ
あなた君怒ってますか?
あなた
怒ってないよ。(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
死柄木弔
死柄木弔
傷は?
あなた
平気。
死柄木弔
死柄木弔
なんかあったか?
あなた
フフ……フフフ……アハハハハハ。大丈夫だよ弔。今日ショッピングモールに行けて良かった。
死柄木弔
死柄木弔
そうか。俺も面白かったからな。
トガヒミコ
トガヒミコ
トガも楽しかったです!
あなた
そうか。次彼奴らに会うのは、



































林間合宿の日だ。

その日に全てを教えてやるよ。
















俺の正体も。


















目的も。















過去も。























そして、絶望も。



























得と味わうがいい……

NEXT

プリ小説オーディオドラマ