第52話

協力体制
8,618
2020/12/20 08:48
あなた_side
あなた
ってな訳で話して来た
トゥワイス
トゥワイス
正気か!?死穢八斎會と協力するだって!?
死柄木弔
死柄木弔
何度も言わせるな。そう言ってるだろ。あっちの計画にはうまみがある。
今日からトゥワイス、トガ、あなた。お前ら三人はヤクザだ
トゥワイス
トゥワイス
つまんねぇ冗談だな。おもしれぇよ死柄木
死柄木弔
死柄木弔
黒霧も寄越せって言われたが粘った。
荼毘
荼毘
あなた。お前は良いのかよ
あなた
俺は強制何だってよ。くそヤクザが……
死柄木弔
死柄木弔
黒霧は他の案件に取り掛かってるし、無理って言ってやった。その他の条件がこれだ。
トゥワイス
トゥワイス
何がうまみだよ!冷徹振ればリーダー気取りか!!感化されちまったのかよ!あのマスク野郎に!!!……アイツはマグネを殺したんだぞ。コンプレスの腕を消し飛ばしたんだぞ!?あいつは、俺が不用意に連れて来たんだぞ!!……俺だって、人間だぞ……なぁ、死柄木……あなた……トガちゃんも何とか言えよ!!
トガヒミコ
トガヒミコ
弔君とあなた君にとって私達は何でしょう?私にとって連合は気持ちがいい。天国のような所です。私もステ様のように自分達が生きやすい世界にしてみたいのです。





ジャキッ





トガヒミコ
トガヒミコ
ねぇ、弔君、あなた君。なんの為に辛くて嫌な事しなきゃいけないの?
死柄木弔
死柄木弔
……そうだな……
トガヒミコ
トガヒミコ
ゾクッ
トゥワイス
トゥワイス
ゾクッ
死柄木弔
死柄木弔
俺とお前達の為だ_______________
あなた
あいつらは俺たちの戦力を削いで懐柔したいんだ……外から取り込んで従えたいんだ……はなから対等なんかじゃなかったんだよ。そんな事考えていなかった
死柄木弔
死柄木弔
トゥワイス。責任取らせろって言ってたよな?こう言う取り方もある。
俺は_______________お前達を信じてる。
あなた
俺だってさ、大事な家族を目の前で消されて、傷付けられて黙っていられるわけねぇよ……。本当は今すぐぶっ殺してやりたい気持ちでいっぱいだよ。それでも、未来の為に、自分達が生きやすい世界を作る為に俺は、死穢八斎會を利用する。
信じてるよ、トガ、トゥワイス。
トガヒミコ
トガヒミコ
……あなた君と弔君がそこまで言うなら仕方が無いです。やりますよ、それ。
トゥワイス
トゥワイス
え!?まじでトガちゃん!!じゃあ、俺もやる!!
あなた
フッ決まりだな。じゃあ、また挨拶に行かなきゃだな。
荼毘
荼毘
で、俺らは?
死柄木弔
死柄木弔
残りの奴らは別で動く。
あなた
なんかあったら連絡は入れれるようにしとくよ。
ワシャワシャ
あなた
ごめんな、コンプレス。片腕無くさせちまって。痛かったよな……ごめんな
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
気にするなよ、あなた。生きてるだけましだ。腕1本位大した事ない。
あなた
あぁ。安静にしといてくれよ。ちゃんとマグネの分もコンプレスの分も仇はつけてくるから。
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
ハハッ頼もしいな。任せたぞ。
--------------------
あなた
チッ
ミミック
ミミック
そんなに怒るなよ餓鬼。1週間早くこっちに来るだけだろ
あなた
うっせーチビ
ミミック
ミミック
はぁ”ん!?
俺はトガとトゥワイスより先に死穢八斎會に来ていた。









何でって?









俺が知るかよ。クソが









理由は特に聞かされてねぇけど、長く死穢八斎會に居ると思うとムカムカしてくる。









あなた
来たぞ治崎廻。1週間も早くお呼び出しとかしやがって、ざけんな、ちゃんとした理由が有るんだろうな!
オーバーホール
オーバーホール
まぁ、そう怒るな。早く呼び出したのにはお前に壊理の世話を頼もうと思ってな
あなた
?あぁ。前言ってた子供のことか。別にいいけど……
オーバーホール
オーバーホール
それにより、先に個性の事を教えて欲しい
あなた
は?嫌だ。別に教えなくてもいいだろ
音本真
音本真
個性は?
あなた
俺の個性は不死身、命令。不死身は常に発動してる。まぁ、はっきり言って死なねぇって事だな。あ、個性を消されたら死ぬからな。命令の発動条件は俺の声を聞くこと。俺の声を聞くと体の自由が効かなくなる。まぁ、聞こえてなかったら意味無いけど。
オーバーホール
オーバーホール
そうか、分かった
あなた
あ”?


個性?あの後ろのマスクか……?





オーバーホール
オーバーホール
付いてこい、壊理の所に連れて行く
あなた
……


NEXT

プリ小説オーディオドラマ