第10話

はじめまして
14,829
2020/08/20 12:02
あなた_side
俺はあれから弔と黒霧、そして先生と過ごした。

先生たちに出会って今日で7年だ。

そして、もう少しで俺が15歳の誕生日でもある。

普通の生活をしていれば中学3年生だ。

あの人は、高校1年生だったな。どこの学校行ったのかな。

フフ。会うのが楽しみだなぁ……♡
死柄木弔
死柄木弔
おい。あなた
あなた
なんかあった?
死柄木弔
死柄木弔
これでなんか買ってこいよ。もうすぐ誕生日だろ?
あなた
まじ!?やったね、ありがとう弔!
弔は俺に甘いって事が分かった。

良く黒霧に言われてる。
黒霧
黒霧
ワープで送りましょうか?
あなた
いや、良いよ。歩いて行く。俺はまだ顔バレして無いからな
黒霧
黒霧
分かりました。気を付けて。
死柄木弔
死柄木弔
見つかるなよ。
あなた
了解!いってきまーす!
って。意気込んだのは良いけど俺、ショッピングモールまでの行き方知らねーわ。

今まで外なんかめんどくて出てないし。
あなた
え、何処ここ
完璧迷ってんじゃん
???
……あの!
あなた
ん?誰?君
緑谷出久
緑谷出久
緑谷出久です!困って見えたので!
あなた
あー。うん。めっちゃ困ってる。
???
デクくーん!!
緑谷出久
緑谷出久
麗日さん!みんな!
まてまてまて。誰だ
???
誰そのイケメン!デクくんの知り合い?
あなた
ちげーな。ちょっと助けて貰ってただけ
麗日お茶子
麗日お茶子
そうなん?うち、麗日お茶子!よろしく!皆も自己紹介しょ!
八百万百
八百万百
八百万百ですわ!よろしくお願いします
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨よ。梅雨ちゃんと呼んでケロ
耳郎響香
耳郎響香
私は耳郎響香。よろしく!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺は切島鋭児郎!よろしく!
上鳴電気
上鳴電気
上鳴電気!よろしく!
轟焦凍
轟焦凍
轟焦凍だ。よろしく
うわ。コイツ、確かエンデバーの息子じゃね?
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんも!
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせークソナード!
(°⊿°`)ケッ爆豪勝己!
あなた
闇夜あなた。よろしく。
緑谷出久
緑谷出久
闇夜君はなんで困ってたの?
あなた
あー。ショッピングモール向かってたんだけど、場所知らなくてww
八百万百
八百万百
方向逆じゃないかしら?
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
意外と方向音痴なのねケロ
あなた
俺この辺知らないんだわww
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺らこれから行くけど一緒に来ねぇ?
上鳴電気
上鳴電気
良いなそれ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
ハッ!なんでこんな白髪野郎と一緒なんだよ💥💥💥
轟焦凍
轟焦凍
嫌なのか爆豪?
あなた
俺はどっちでも
麗日お茶子
麗日お茶子
行こうよ!話したい事とかあるし〜
耳郎響香
耳郎響香
まぁ、話しては見たいだけど……
爆豪勝己
爆豪勝己
( ゚д゚)、ケッ好きにしろや
麗日お茶子
麗日お茶子
やった!行こう闇夜君!
あなた
あ。あぁ。
うわ。今気付いたけどコイツら雄英生!!

最悪。ごめん弔。なんか好かれたわ……
―ショッピングモール
あなた
結構逆だったわ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
何買いに来たんだ?
上鳴電気
上鳴電気
イケメンの買う物気になる!
あなた
いや、別に服と靴だけど。
麗日お茶子
麗日お茶子
一緒に行ってもいい?
八百万百
八百万百
麗日さん、闇夜さんが困ってますよ
あなた
アハハ。俺年下だから、別に敬語じゃ無くても……
緑谷出久
緑谷出久
え!?と、年下!?
轟焦凍
轟焦凍
見えねぇな。
耳郎響香
耳郎響香
同い年かと。
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
大人っぽいのねケロ
あなた
あ、ありがとう。もうすぐ15歳
爆豪勝己
爆豪勝己
ハッガキが。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
一個下だからそんなに変わんねぇよ爆豪!
あなた
俺もう行くわ。あんまりゆっくりしてると怒られる。
緑谷出久
緑谷出久
あ、連絡先!
あなた
あ〜。ごめん、それは無理かな。
緑谷出久
緑谷出久
え?なんか理由でも?
あなた
ちょっとな。またすぐ会えるよ。じゃあな
緑谷_side

またすぐ会える?


僕らはまだ知らなかった。


あんな形で再開する事になるなんて_______________。


あなた_side

う〜ん。

強そうな子ばっかだったなぁ。

エンデバーの息子は、確実に強いし、

爆豪勝己も強そう……。

ゾクゾクする……♡
あなた
ただいま
死柄木弔
死柄木弔
おかえり。遅かったな。
……なんか良いことでもあった?
あなた
……まぁな。















彼等雄英生は、まだ知る由もなかった。


















彼が何者かなんて、


















そして、




















本当は誰なのかも_______________


NEXT

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

前回最後の文みたいなの入れ忘れた。

最悪。チ───(´-ω-`)───ン

プリ小説オーディオドラマ