第21話

進み続ける
13,419
2020/08/29 03:38
死柄木弔
死柄木弔
遅かったな。
あなた
まーな。すげー楽しかった。
黒霧
黒霧
怪我してますね。
あなた
あー。プロヒにやられた。別に問題無い。
死柄木弔
死柄木弔
バレたか?
あなた
1人にね。俺からしたら初めの一歩だから
死柄木弔
死柄木弔
そうか。
黒霧
黒霧
そう言えば死柄木弔。新しくヴィラン連合に入ると言う人が来ますよ。
死柄木弔
死柄木弔
また変な奴じゃないだろうな。
あなた
来てからのお楽しみだな。
死柄木弔
死柄木弔
……問題しかねぇ。
―朱雀・雄英_side
轟焦凍
轟焦凍
緑谷大丈夫か?
緑谷出久
緑谷出久
うん。僕より朱雀君の方が酷い怪我だよ。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
動けるから大丈夫だ。闇夜って奴の個性が分からないのが痛いな……
轟焦凍
轟焦凍
そうだな。
緑谷出久
緑谷出久
イレイザーヘッド見たいな抹消でも無さそうだし……
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
碧翔怪我は無い?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
大丈夫だよ。兄さん
緑谷出久
緑谷出久
!あの!!
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
どうしたの?
緑谷出久
緑谷出久
バーディングさんですよね?プロヒーローの。
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
そうだよ。良く知ってるね。
緑谷出久
緑谷出久
はい!凄いですよね!一つ一つの羽が繊細で……ブツブツブツ
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
碧翔この子大丈夫そう?((コソッ))
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
あぁ。いつも。((コソッ))
緑谷いつものなってるぞ。
緑谷出久
緑谷出久
あ!ごめんなさい。つい……
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
クスクスヒーロー好きなんだね。頑張れ未来のヒーロー志望。
緑谷出久
緑谷出久
はい!
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
無事か?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
父さん!
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
うん。ここに居る人らは全員無事。多少怪我はしてるけど……
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
そうか。碧翔含む雄英生は、病院に行って検査するように。   孝翔、話がある。
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
……分かった。ちゃんと病院行きなよ。
雄英生
雄英生
はい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
話って?
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
さっきの闇夜って子の事だ。
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
あぁ。さっきのヴィラン。ソイツがどうかしたの?
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
…………かもしれない
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
何って?父さん。
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
……あなたかもしれない。
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
       は?
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
え、いや、だって。そんな事は……!!
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
個性はよく分からなかったが、あの体術は俺が教えた物だ。
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
だって、個性が……!個性がまるで違う!4歳を過ぎて個性が出るなんて有り得ない!不可能に近いんだよ!?
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
そうだ、4歳過ぎての個性の出現は不可能に近い。でもあの体術が何よりの証拠だ。孝翔、お前も気付いているんだろ?
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
……違和感はあった。でも、なんで……クソッ!!
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
……まだ確定じゃない。くれぐれも他に漏らすなよ。俺とお前の2人だけの秘密だ。分かったか?
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
分かった。俺も探ってみる。
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
あぁ。頼む。
あなた_side
死柄木弔
死柄木弔
へぇ。此奴らが
あなた
俺入るのに賛成!!
黒霧
黒霧
どうです?死柄木弔。
死柄木弔
死柄木弔
あ″ぁ″なんでイカれた奴らしかパーティーメンバーに加わらないんだよ。
あなた
良いじゃん!目標達成出来ればなんでも。それにこの人ら強いよ!!
死柄木弔
死柄木弔
はぁーーーー。勝つ為だしょうがない。
あなた
オシッ!自己紹介しよーぜ!これから家族になるんだし!
トガヒミコ
トガヒミコ
家族!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝トガです!トガヒミコです!
荼毘
荼毘
荼毘って呼ばれてる。よろしく
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
Mr.コンプレスです。よろしくお願いします。
トゥワイス
トゥワイス
トゥワイスだ!よろしく!いや、よろしくしねぇ!
どっちだよww
マグネ
マグネ
マグネよ。よろしく。
あなた
おぉ!よろしく!じゃあ、俺らの自己紹介だな。
黒霧
黒霧
黒霧です。これからよろしくお願いします。
死柄木弔
死柄木弔
……
あなた
はぁ。そこに居るのが死柄木弔。ヴィラン連合のリーダー的存在。で、俺が闇夜あなた。よろしく。
あなた
そうそう。あのそこのモニターの向こうにいるのが先生だよ。
荼毘
荼毘
先生ぇ?
オール・フォー・ワン
オール・フォー・ワン
初めまして。私はオール・フォー・ワン。これからよろしく頼むよ。
黒霧
黒霧
自己紹介も終わりましたし、自由に過ごしましょう。
トガヒミコ
トガヒミコ
闇夜君!闇夜君はカッコイイですね!!チュウチュウしたいです!
あなた
アハハ。ありがとうトガちゃん。トガちゃんも可愛いよ。
荼毘
荼毘
お前個性は?
あなた
個性は不死身。そして先生から貰った命令だよ。
荼毘
荼毘
不死身か……。貰ったってどう言う事だ?
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
個性って貰えますっけ?
あなた
引き継ぐ見たいな……。でも必ず出来る訳じゃ無いよ。俺も習得するのに時間はかかったし。
荼毘
荼毘
へぇ。すげーな。
あなた
荼毘は、どんな個性なんだ?
荼毘
荼毘
俺は炎を操る。
あなた
炎か……強いな。
ギャーギャー


ギャーギャー
死柄木弔
死柄木弔
ホントに大丈夫か?
あなた
大丈夫だよ。きっと弔の力になる。
死柄木弔
死柄木弔
……あなたが言うならそうなんだろうな。
あなた
最高のショーに向けて準備来ていこうぜ。


























新しいパーティーはすぐそこに_______________。

NEXT

プリ小説オーディオドラマ