第2話

幸せな時間
18,433
2020/08/15 13:03
あなた
待ってよ!兄さん!姉さん!
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
早く来いよ。
朱雀羽衣(うい)
朱雀羽衣(うい)
置いてくよ〜
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
ほら。俺の手握っとけ。
あなた
うん!ありがとう碧翔兄さん!
あなた
兄さん!姉さん!これあげる!
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
あなたは手先が器用だな。
朱雀羽衣(うい)
朱雀羽衣(うい)
上手じゃない!
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
ありがとうあなた。
あなた
僕も兄さんや姉さんみたいになれる?
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
あぁ。なれるよ。きっと。
朱雀羽衣(うい)
朱雀羽衣(うい)
だって朱雀家の末っ子だもん!出来るよ!!
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
俺の方が強くなるけどな!
あなた
碧翔兄さんにだって勝ってやる!
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
≧(´▽`)≦アハハハその意気だあなた!
朱雀羽衣(うい)
朱雀羽衣(うい)
一緒に頑張ろうねあなた!
あなた
うん!
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
早く帰るぞ。
あなた
父さん!
朱雀羽音(はおん)
朱雀羽音(はおん)
暗くなる前に帰りましょ
あなた
母さん!
朱雀羽音(はおん)
朱雀羽音(はおん)
あなたは元気ね。
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
個性は父さん似か〜
あなた
父さんの個性も母さんの個性もどっちも好き!
朱雀翔二(しょうじ)
朱雀翔二(しょうじ)
可愛いな〜!(つ´・ω・)っ
あなた
わぁ〜!父さん高いよ!!
朱雀羽衣(うい)
朱雀羽衣(うい)
良いな〜。
朱雀羽音(はおん)
朱雀羽音(はおん)
羽衣は、母さんと手を繋ごうね。
朱雀羽衣(うい)
朱雀羽衣(うい)
うん!
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
碧翔は俺と繋ぐか?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
母さんと繋ぐ!!
朱雀孝翔(こうしょう)
朱雀孝翔(こうしょう)
(´;ω;`)
朱雀一族
朱雀一族
≧(´▽`)≦アハハハ








こんな楽しい日々が続くと誰もが思っていました。
























━━━━━━━━━個性が分かるまでは
NEXT

プリ小説オーディオドラマ