第24話

準備
13,033
2020/09/02 12:59
雄英_side

僕らがショッピングモールに行った日に死柄木弔、闇夜あなたが居たと言う事で臨時休業になってしまった。

僕は死柄木弔と。

かっちゃん、朱雀君、上鳴君は闇夜君と接触してたみたいだ。

僕は何ともなかったけどかっちゃん達は戦闘をした事で相澤先生に怒られてた。

その日から、















朱雀君の様子がおかしい。

爆豪勝己
爆豪勝己
おい!鳥野郎。最後あのヴィランと何の話をしてたんだよ!?あ″ぁ″!?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
爆豪には関係の無い話だ。首を突っ込むんじゃねぇ。
爆豪勝己
爆豪勝己
んだとコラ!!BOMBBOMB💥💥
切島鋭児郎
切島鋭児郎
ちょっと落ち着けお前ら!朱雀もあの日から様子おかしいぞ!?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
分かってる。俺の問題だから話に入ってくんな。どうせいずれ分かる筈だから。
爆豪勝己
爆豪勝己
筈って何だよ!?はっきり言えや!!!!
上鳴電気
上鳴電気
落ち着けって爆豪!!
轟焦凍
轟焦凍
緑谷何かあったのか?
緑谷出久
緑谷出久
え、うん。朱雀君と闇夜君が知り合い見たいな話をしてたみたいで……
轟焦凍
轟焦凍
緑谷は知らないのか?
緑谷出久
緑谷出久
僕はそこには居なかったから。
轟焦凍
轟焦凍
そうか。
麗日お茶子
麗日お茶子
喧嘩はダメだよ。折角プールで体力強化出来るのに!!
八百万百
八百万百
そうですわ。時間が勿体ないですわ。
耳郎響香
耳郎響香
うちらだけで始めた方が良くない?
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
そうね。まだ続きそうねケロケロ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
飯田天哉
飯田天哉
全員で競走しないか!?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
良いなそれ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
勝つのは俺だ。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
負けねぇ。
轟焦凍
轟焦凍
やるからには勝つ。
麗日お茶子
麗日お茶子
頑張ってデク君!!
緑谷出久
緑谷出久
はっはい!(///∇///)ゞ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
緑谷出久
緑谷出久
楽しかったね。
麗日お茶子
麗日お茶子
そうだね!!
轟焦凍
轟焦凍
次は勝つからな。朱雀、爆豪
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
俺だって負けねぇよ
爆豪勝己
爆豪勝己
俺だって負けねぇ。
同時刻
あなた_side
トガヒミコ
トガヒミコ
あなた君!あなた君!
あなた
どうした?
トガヒミコ
トガヒミコ
見て下さい!あなた君に似合うと思って買ってきたんです!!
あなた
おぉ。カッケーじゃん!
荼毘
荼毘
お前、いつもその服だもんな。
あなた
悪かったな。気にってんだよ。
死柄木弔
死柄木弔
着替えて来いよ。
あなた
おう!










どうだ!?似合うか!?
死柄木弔
死柄木弔
……似合ってる
荼毘
荼毘
馬子にも衣装だな。
トガヒミコ
トガヒミコ
かっこいいです!!やっぱりトガのセンスは間違って無かった!!
黒霧
黒霧
新しい戦闘服ですか?よく似合ってますよ。ピッタリです
トゥワイス
トゥワイス
似合ってるぞ!いや、似合ってない!
あなた
じゃあ、これ着て行こうかなぁ……
トガヒミコ
トガヒミコ
着てくれるんですか!?
あなた
勿論!あ、ちょっと待ってて
荼毘
荼毘
何しに行くんだ?
トガヒミコ
トガヒミコ
さぁ??
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
イケメンは何着ても似合うって罪だよなあ〜
黒霧
黒霧
顔は整ってますよね。
死柄木弔
死柄木弔
おい、黒霧。それはダメだろ。
あなた
お待たせ
トガヒミコ
トガヒミコ
……誰ですか?なんであなた君にあげた服を貴方が着てるんですか?
あなた
ちょっとタンマ!タンマ!!トガちゃん!俺だよ!あなただよ!!髪の毛戻しただけだから!!
ゆーちん
ゆーちん
今から姿はこれに戻るよ!
トガヒミコ
トガヒミコ
うぇ!?全然違う!!!
荼毘
荼毘
マジかよwwさっきの変装かよwwww
黒霧
黒霧
懐かしいですね。
死柄木弔
死柄木弔
そうだな。初めの頃を思い出すよ。
ジッジッジッ……
オール・フォー・ワン
オール・フォー・ワン
あなた。
あなた
先生!
オール・フォー・ワン
オール・フォー・ワン
襲撃からは、姿を戻すんだね。
あなた
はい。もう隠す必要も無くなりましたし、彼奴らに思い知られなきゃ行けないので。
オール・フォー・ワン
オール・フォー・ワン
そうかい。弔との連携に期待しているからね。
あなた
はい!!
プツンっ
マグネ
マグネ
今までは隠してたのね。
あなた
ごめん。騙すつもりじゃ無かったけど、こうするしか無かったから。
荼毘
荼毘
気にしてねぇーよ。でも、今からお前の事を知れるんだろ?
あなた
そうだね。この林間合宿で俺の事も分かるよ。
トガヒミコ
トガヒミコ
ん〜!!!楽しみです♡早く会いたいです♡
あなた
俺もだよ。今からワクワクが止まらないんだ。
死柄木弔
死柄木弔
奇襲は2日後だ。それまでゆっくりしてよーぜ。
あなた
そうだな弔!!








待ち切れないよ。











あぁ。アイツが絶望した顔を想像するだけでゾクゾクする……♡













思い知らせてやるよ。















精々会う日まで、楽しい時間を過ごせよ。





























_______________雄英生。




















俺らの目的は『爆豪勝己』の誘拐
























そして、

























俺の目的は……♡


NEXT

プリ小説オーディオドラマ