第12話

久しぶり
14,567
2020/08/20 13:54
雄英_side
僕らは今、usjに来ている。



そして、13号から話を聞いていた。
13号
13号
ご清聴ありがとうございました。
麗日お茶子
麗日お茶子
さすが13号!!
飯田天哉
飯田天哉
ブラボー!!!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ケロケロ
相澤消太
相澤消太
そんじゃまずは……
バチッバチッ!

ブオン
相澤消太
相澤消太
一塊になって動くな!13号生徒を守れ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なんだありゃ。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
誰だ?
相澤消太
相澤消太
動くな!あれは、ヴィランだ……!
緑谷出久
緑谷出久
……ッ!
黒霧
黒霧
13号にイレイザーヘッドですか。先日頂いた資料にはオールマイトも居るはずなんですが
死柄木弔
死柄木弔
……オールマイト居ないのかよ。子供を殺せば来るのかな?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
アホすぎんだろ!!
八百万百
八百万百
先生セキュリティは!?
13号
13号
ありますが……
轟焦凍
轟焦凍
これは、計画させた襲撃だ。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
そうなってくるといよいよ不味いぞ。
相澤消太
相澤消太
何者かが電波を妨害している。上鳴お前も個性で電波探せ。任せた13号。
ブオン
黒霧
黒霧
我々はヴィラン連合、雄英に入られせてもらったのは平和の象徴オールマイトに息絶えて頂くためです。
バンッ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
ハッ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
その前に俺らに倒される事は考えなかったのか!
13号
13号
退きなさい2人とも!
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
馬鹿!戻れ!!!!
黒霧
黒霧
私の仕事は散らしてなぶり殺す!
ブオン、
死柄木弔
死柄木弔
かっこいいなぁイレイザーヘッド。
相澤消太
相澤消太
チッ!
死柄木弔
死柄木弔
でも本命は俺じゃない
脳無
脳無
ギャア!!
相澤消太
相澤消太
うわぁぁぁぁぁあ!!!
黒霧
黒霧
死柄木弔。生徒を1人逃がしてしまいました
死柄木弔
死柄木弔
お前がワープゲートじゃ無かったら粉々にしてたよ。……あなたはまだ来ないのか?
黒霧
黒霧
今から来ますよ。
あなた
遅くなった弔。ごめんな準備に手間取って
死柄木弔
死柄木弔
遅い。応援を呼ばれた。帰るぞ。
あなた
えぇ〜、今来たばっか。
死柄木弔
死柄木弔
帰るぞ。
あなた
なんで〜。
死柄木弔
死柄木弔
でも、1人くらい殺しても良いよね。
チッ!ほんとかっこいいぜイレイザーヘッド。
緑谷出久
緑谷出久
……スマーシュ!!!
あなた
おいおい。弔に何してんだよ。
死柄木弔
死柄木弔
……頼りになるぜあなた。
緑谷出久
緑谷出久
なっ!!闇夜君なんでここに!?
あなた
それは、俺がヴィランだからだろっ!
バコッ!
緑谷出久
緑谷出久
うっ!!
あなた
久しぶりだなぁ。出久君に梅雨ちゃん♡
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ケロ!?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
先生!?
爆豪勝己
爆豪勝己
コノヤロー!!!!
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
フッ!!!
脳無
脳無
ギャアァァァァ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なっ!効いてない!?
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
複数持ちか!?
あなた
アハ!みっけ♡
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
……え
バキッ!!
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
グワァ!!
緑谷出久
緑谷出久
朱雀君!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
なんでテメェが此処にいんだ!!!!
闇夜!!!
あなた
やぁ!久しぶりだね!爆豪君、切島君!また会えて嬉しいよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ!
バンッ!!!
死柄木弔
死柄木弔
……コンテニューだ。
あなた
弔、オールマイト任せた。
俺はアイツをやる
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
ゴホッゴホッ。
麗日お茶子
麗日お茶子
朱雀君!大丈夫!?
あなた
おいおい。こんなんでへばんなよ。
麗日お茶子
麗日お茶子
え、闇夜君。何でここに
あなた
ん?あぁ。お茶子ちゃんじゃん。久しぶり♡ソイツから離れてくんない?
麗日お茶子
麗日お茶子
朱雀君に何するつもり!?
あなた
ちょっとした挨拶だよ。あ、い、さ、つ。
朱雀碧翔(あおと)
朱雀碧翔(あおと)
下がって、麗日さん俺がやる。
あなた
そう来なきゃ。楽しい時間の始まりだ!












今日、少年の復讐が始まりました。


















攻撃をしている彼は笑顔で満ち溢れていたとか居なかったとか。




















少年の復讐は、始まったばかり_______________



NEXT

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
ごめんなさい。今回あなた君の登場少なかったですよね。
次回はいっぱい出ますよ!

そして、わたくし、オール・フォー・ワンと黒霧のアイコン間違えて書いてました。ほんとすいません。訂正しときました!

プリ小説オーディオドラマ