第113話

あとがき
4,318
2021/03/29 11:46
ゆーちん
ゆーちん
朱雀一族の出来損ない
完結致しました。
長かった。8月に出し始めて完結が3月終わり……もうすぐ4月って言うね……っていうか、本当は昨日完結する予定だったのにね。バグが起きるって言うね(´TωT`)
ゆーちん
ゆーちん
ここまで見て頂きありがとうございますm(*_ _)m
ゆーちん
ゆーちん
とりあえず解説載せときます



「約束の日」

花言葉↓↓↓

スターチス→変わらぬ心・永遠に変わらない・途絶えぬ記憶

カスミソウ→幸福

ガーベラ→努力


「 色彩が幸せになって欲しいという気持ちと一緒に過ごした記憶は忘れない。頑張ってヒーローになって欲しい。 」
と言う意味を込めての花束。






「君と僕とそれから愛と」

花言葉↓↓↓

ブルースター→幸福な愛・信じあう心


「 あなた君は小さい頃から愛されず、ヴィランと出会うまで誰のことも信じずに生きてきました。その為、誰かを信じると言う気持ちも愛という感情もありませんでした。それを教えてくれた弔に感謝し、これから先の未来に沢山の愛と信じる心を持ち、生きていく」

と言う事を花に誓いました。







「君と僕とそれから愛と」
↓↓↓
この後、あなた君は色彩ちゃんとヒーロー活動をしていきます。今後の事を書いて欲しいとあれば、書きます!

結構前のコメントに、「ヴィラン連合と再会して欲しい!」と頂いたので、番外編で書こうと思っております。

他にもこう言うのが見たい!!とあれば是非コメント欄にお書き下さい。



ゆーちん
ゆーちん
花言葉は載ってるサイトで意味は違ってくるかと思いますが……。
ゆーちん
ゆーちん
さて、ここで皆さんにアンケートです!
全員参加ですよ〜!!
ゆーちん
ゆーちん
ゆーちんroomでもここと同じアンケートを取ります。どっちかにコメント又はアンケート押して下さいm(*_ _)m
↓↓↓これです
ゆーちん
ゆーちん
朱雀が完結したので新しく小説を出すか、残りの小説を完結させるか。
についてのアンケートです。
複数回答OK!!コメントしてくれると有難い!
ゆーちん
ゆーちん
       一羽の蝶が羽ばたく時     

鬼滅の刃のマフィアパロ・鬼滅メンバーに愛され色々な困難を乗り越えていく話
ゆーちん
ゆーちん
   お兄ちゃん    

呪術廻戦
夏油傑の妹の話
ゆーちん
ゆーちん
     もがれた羽   

ハイキュー
男主で飛べなくなったバレー選手の話
ゆーちん
ゆーちん
   大っ嫌い

ヒロアカ
轟焦凍の双子の妹の話
ゆーちん
ゆーちん
   腐り切ったこの世界で

ヒロアカ
予知透視を持った少女の話
ゆーちん
ゆーちん
大っ嫌い・腐り切ったこの世界での方は完結させるか否かですね。
一応完結まで簡単にメモはとってある状態です。

アンケート

どれがいい?
一羽の蝶が羽ばたく時
12%
お兄ちゃん
11%
もがれた羽
20%
大っ嫌い
29%
腐り切ったこの世界で
28%
投票数: 1055票
ゆーちん
ゆーちん
とりあえず、4月1日
午後9時まで募集します。
なるべく多くの意見が欲しいので宣伝してくれると有難いです。
ゆーちん
ゆーちん
御協力宜しくお願い致しますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ