第9話

君と
14,950
2020/08/19 07:27
あなた_side
死柄木弔
死柄木弔
なぁ、あなた
あなた
どうした?
死柄木弔
死柄木弔
ん。(つ´・ω・`)っ
あなた
フフ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あぁ。久しぶりだな

誰かの温もりを感じるのは。

練習相手になってからはこんな事されてないからなぁ。

『家族』っていいな。

暖かいなぁ……
死柄木弔
死柄木弔
泣いてるのか?
あなた
え、……ほんとだ。気付かなかった……
死柄木弔
死柄木弔
ほら、来いよ。
あなた
ん。
やっぱり弔となら一緒に居たいって思えるなぁ。

まだ会って間も無いはずなのに、

こっちの方がホントの家族みたいじゃん。







弔。
















俺、
























弔の為なら、何でも出来るよ。






















だからさ、ずっと傍に居たい_______________
死柄木_side

初めてなんだ。

この個性が出てからちゃんと何かを触るのは、

俺の個性を聞くと大抵の奴は逃げていくか、罵声を浴びせるかだ。

なのにコイツは、あなたは、


俺の個性を聞いても逃げなかった、何も言わなかった、

それどころが握手を求めてきた。









俺は、


















此奴を




















手離したくない_______________


















朱雀になんか帰さない。





















ヒーローにも渡さない。





















此奴は俺のだ_______________





弔「俺は」






あなた『俺は』






























弔&あなた「『此奴と/弔と居たい』」



NEXT

プリ小説オーディオドラマ