第6話

ココロゆらゆら
47
2018/07/20 03:37
入学してから早1週間…
奈々ちゃんに頑張ると言ってはいたものの
中々女子と喋れずじまいで、、(;;)
優希(ゆき)
奈々ちゃーん(;;)
奈々(なな)
ゆき、おはよう
優希(ゆき)
全然女子と喋れんよ 〜
あつき
俺はもう、友達出来たぜ☆
優希(ゆき)
あーくんに負けるなんて…
奈々(なな)
まだ、1週間だしもうすぐ林間合宿もあるし!
優希(ゆき)
私も部活入れば良かったな〜
あつき
俺には勝てぬぞ!!
優希(ゆき)
あーくんより友達作るもん!!
うちの学校は、5月の初めに林間合宿がある 。
そこで女子と仲良くなって友達になるんだ!
先生
では、5月にある林間合宿の班決めをします 。
男女各3名ずつの班になって下さい 。
後は自由にしろー
優希(ゆき)
楓くんは、誰と組むの?
真琴(まこと)
かーえーでー!
真琴(まこと)
あ、喋ってた?ごめん!!
工藤さん、一緒の班にならね?
優希(ゆき)
楓くんも一緒?
楓(かえで)
組む人は早く見つけたがいいし、
嫌だけど一緒かな
優希(ゆき)
そっか!(*´︶`*)
あーくん達も誘っていい?
楓くんのお友達さん!
真琴(まこと)
鈴木真琴 。 真琴って呼んで!!
あーくん?…あーくんって誰?
あつき
あーくんは、俺で〜す ☆
優希(ゆき)
私の幼馴染だよ!!
真琴(まこと)
渡辺くんか!!
…?えっと、佐々木さんも?
あつき
俺のことは、あつきでいいぜ!!
優希(ゆき)
そうだよ!!
女子はあと一人だね
真琴(まこと)
あつき誰か良い奴知らねーの?
あつき
知らねー
美玲(みれい)
混ぜて頂けませんか?
優希(ゆき)
志垣さん?
楓(かえで)
… 美玲 。
うん、いいよ、これで決まりだ
楓くんが名前を呼び捨て ?!
何かしらの関係なのかな、、、はっ !
か、彼女だったりして…考えたこともなかったなー、にしても自分の世界観持ってる人だな〜

何か羨ましい …
美玲(みれい)
ゆきちゃん、そんなに私たちの関係を知りたい?( ̄∇ ̄)
優希(ゆき)
え?!
な、何言ってるの志垣さん 。
美玲(みれい)
美玲で大丈夫だよ、
楓を取ったりしないから安心して
優希(ゆき)
楓くんを取る?
どういうこと?物じゃないよ?
美玲(みれい)
自分の気持ちにも気づいてないなんてダメだね、やっぱり私が取っちゃうよ
取るとかどうとかって、美玲ちゃん難しいな
それにしても自分の…気持ち 。
入学してから何かと忙し過ぎて、考えても見なかった 。自分の気持ちって何だろ?それに楓くんと関係あるのかな…奈々ちゃんに聞いてみよ!
真琴(まこと)
とりあえず班決定〜!!
先生
A班決まったから他も早く決めろー

工藤 。佐藤 。志垣 。
渡辺 。鈴木 。佐々木 。でいいな?

班長は誰がする?決めたら先生に報告な
あつき
ゆきでよくね?ゆきが良いならだけど
優希(ゆき)
え?もちろん、いいよ!!
奈々(なな)
よし、決定〜てことで先生ヨロシク!

プリ小説オーディオドラマ