第8話

あつきside
18
2018/07/21 12:26
優希(ゆき)
だよね〜、、
あつき
なになに〜女子トーク?
優希(ゆき)
うーん、、気持ちを考えてるの
あつき
気持ち?ゆきの?
ゆきの気持ち…。俺は忘れやすい、ゆきの幼馴染としてサポートしてきたけど、本当のところは俺の好きな人 。だから、俺に恋愛感情を持ってほしいのだけど、、
優希(ゆき)
うん、この間ね美玲ちゃんから
自分の気持ちにも気づいて無いなんてダメだよ、楓くん取っちゃうよって入れちゃって
あつき
え?ゆき、佐藤のこと好きなの?
優希(ゆき)
好き?うん、友達だし好きだよ?
奈々(なな)
じゃなくって!!
恋愛として好きかってこと!
優希(ゆき)
恋愛として…?
あつき
ま、そのへん気づくのは自分だろうし
林間合宿のときにでも気づくんじゃねえの?
自分の気持ちにも気づかぬ鈍感な奴 。
俺の気持ちも当然気づくわけねえか 。
俺もそろそろ、頑張り時かな、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奈々(なな)
あつきー
あつき
何だよ珍しいな
奈々(なな)
あつきさ、ゆきのこと好きでしょ?
佐藤くんのこと大丈夫?
そろそろ、あつきも頑張れば?
あつき
んなこと、お前に言われなくても分かってるっつうの 。俺は俺なりに頑張るからほっとけ 。
奈々(なな)
心配してやってんのに
相談のってあげるから、いつでもきなよー
あつき
それはそれはどうもー

プリ小説オーディオドラマ