第28話

🍀
1,877
2019/03/10 00:50




家の前に着いた










あなた『ふぅ… 落ち着けば大丈夫』










恐る恐るドアを開けた










案の定 家の電気はついていてテヒョンの靴もあった











あなた『久しぶりに会うなぁ』











そして勇気を振り絞って










リビングのドアを開けた











あなた『、、ただいま』










テヒョン「おかえり ヌナ」










そう言うと前のようにニコッと笑った










テヒョン「話ってなに?」










あなたは浮気がバレてるってことわかってるでしょ










あなたは何か隠していると髪を触るじゃない










そう考えると呆れてくる










あなた『·····はぁ』








テヒョン「なんでため息なんかつくの?なんかあったの?」






そう言うとあなたは近づいてきてハグをしてくる











なんでそんなことが出来るの?










私の事愛してないんでしょ?










じゃあいっその事別れてよ










あなた『ねぇ テヒョン』












テヒョン「なに?」























































"私のこと 愛してる?"


















































































next






























プリ小説オーディオドラマ