第24話

🍀
2,084
2019/03/07 12:32



あなた『まだかな、』










あれから 豪華にご飯を作ってテヒョンの帰りを待った











時計は12時を回っていた










あなた『はぁ、、』










あなた『眠くなってきた·····』










そのままソファーで寝てしまった










あなた『·····ンー』










いつの間にか朝になっていて毛布がかけられていた

















あなた『テヒョン、、帰ってきてたんだ』








ご飯は少し食べたあとがあってラップがかけられていた













あたりを見るとテヒョンの姿はなかった










あなた『·····ッ』










私だけ うかれてたのかな?










あなた『·····ッ 私だけか、、』










見放されたようで涙が止まらない










あなた『仕事、行かなきゃ』










時計の針は6時をさしていた










あなた『泣いちゃ ダメだよね』










そして静かに1人で支度をした

















next






プリ小説オーディオドラマ