第5話

🍀
2,305
2019/03/03 12:16



ジョングク「あー!やっと終わった〜」
















ジョングク「あなたさん終わりましたか?」












あなた『まだまだ·····。』










あなた『今日は残業決定だな〜泣』










ジョングク「手伝いましょうか?」










あなた『大丈夫だよ ジョングクくんも疲れたでしょ?』










ジョングク「でも·····。」










あなた『いいの! 私が頼まれたやつだし!』










ジョングク「無理しないでくださいね じゃあ先に失礼します」










あなた『は〜い おつかれ〜』









あなた『はぁー 頑張るか』









あなた『テヒョンに連絡しなきゃ』







LINE











me
me
テヒョーン
テヒョン
テヒョン
なぁに〜
me
me
今日 残業するから帰るの遅くなるー
テヒョン
テヒョン
おっけー
頑張ってね!!
me
me
ありがと!
あなた『よし!おっけ!』










あなた『早く帰ろー』











この時早く帰ってればこんなことにならなかったのかな·····













next

プリ小説オーディオドラマ